※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ☺︎
ココロ・悩み

旦那とのやり取りでムカつく。産後の体型に悩んでダイエットを考えている。サラダ食べてウォーキングする以外に効果的なダイエット方法はありますか?

旦那と買い物に行くと
「お菓子なんか買う??」

と言われたので

「太らせるつもりでしょ~笑
まあもうすでにデブなんだけどさ...」

と冗談で言っていたら旦那が
「図星~~~🤣」

腹立つ...
その後クレープ食べる??
というのでこれ以上太れないからと
ちょっと拗ねてます(´·_·`)笑

わかってるけど産後のお腹がまだ
戻らないし
完母だからお腹はすくし...
言い訳ですよね😞😞



ムカつくのでダイエットしようと思います。

食事をサラダのみにして
娘のお散歩でウォーキングを考えているのですが
他にいいダイエットありますか💦?

コメント

月

旦那さん、妻に綺麗になってもらう効果的な言い方ですね😁策略かと思いましたw
毎日体重に乗って管理するだけでも変わってきますよー
食事制限はあまり良くないと思うので、塩分は減らすようにだけ注意して野菜から食べるといいと思います。
甘いものは朝に食べるか、飴に替えるだけでも違いますよ

ママ

授乳中なら食事がサラダのみは
少し心配です😞
バランス取れた食事で、量を減らすとかにしてはどうですか?
あと、母乳やめてからの方が太りますよ😅

さみー

サラダのみは母乳にあまり良くないですよ!
バランスよく食べるのが1番いいです。
最初にサラダを食べてからおかず、ご飯が私の中では1番効果ありました!

deleted user

完母なんですよね??
しっかりご飯は食べたほうがいいと思います⭐️母乳のために和食がいいですよ😊

ココナッツ

うちは旦那さんがポッチャリ超えてます、、ダイエットしようと思っただけでも素敵!でもお母さんは母乳の為に🤱サラダだけでは🥗栄養が心配です。言い訳じゃないですよー!旦那さんにも手伝って貰ってストレッチどうですか?そしたら旦那さんも良く頑張ってるなーっておもってくれるのでは?

MAL

まだ5ヶ月ですよね?
私はたらふく食べて、1年ぐらいで元に戻りましたよ〜!

あやせママ

サラダのみの生活を
一生続けるのであれば痩せますが、
痩せたからといって普段の
食生活に戻ると確実にリバウンドしますよ(・ω・)
ただ、栄養に偏りが出るので
後々取り返しのつかないことに
ならないようにして下さいね(^^;;

①朝と寝る前に白湯一杯
②発酵食品を摂る
③体重15kgにつき500mlの水摂取

これだけでも変わりますよ^^