※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

一歳半の子供が飲み物を振り回してしまう問題。リッチェルの蓋付きコップやピジョンのマグ、WAO capを試したがうまくいかず。知人はアンパンマンのコップを使っているとのこと。それが良い方法でしょうか?

こんにちは!今一歳半の子供がいます。ストローや直接コップから飲めるようになったのですが、リッチェルの蓋を押したらお茶が出るタイプで自宅では飲ませてるんですけど、目を離した際に振り回したり、蓋を押して中身が溢れて悲惨な状態になってます。ピジョンのマグも持ってますがお茶が出出るようです。WAO capも試しましたが上手に吸えずお茶が飲めないようでした。何かいい方法はないですか?アンパンマンの三個セットのコップみたいな物を知り合いが使ってるようですが、それがいいのでしょうか?

コメント

み

アンパンマンの3個セットのコップ使ってます😁✨
洗うのはコップとフタだけでいいし、ストローは100均のを使い捨てするだけなんで楽チンです!!

が!!

逆さにするとびしゃびしゃになります😱😱😱

普通に飲む分には問題なしです😁

  • メガネmama

    メガネmama

    やっぱりビチャビャなりますか…

    洗うのが楽なのが魅力的ですよね!

    • 4月1日
deleted user

西松屋ブランドの使ってます
かなりいいですよ

振り回してるけど大してでないし
洗いやすいし
リッチェルとかピジョンとかトーマスのとか使ってますがそれに落ち着きました
洗うのめんどくさい時用に安いので3つ買ってます(笑)

  • メガネmama

    メガネmama

    写真とかありますか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ググりました
    1発ででますよー

    • 4月1日
  • メガネmama

    メガネmama

    これは直飲みにもなるのですか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ用ではないです

    息子は取っ手部分を回して外して直飲みしてますが💧

    • 4月1日
mimi

リッチェルのストローマグの
水筒型の方を蓋とって
テーブルに置いてます(^^)

振り回してもそんなに気になりません(^^)


あとは、100均でペットボトルにつける
ストローキャップ買って
使ったりします!