※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
その他の疑問

お米の激安サイトとか知りませんか?それか福岡県内で安く買えるお米屋さ…

お米の激安サイトとか知りませんか?
それか福岡県内で安く買えるお米屋さんなど…。
30kgまとめて買いたいんですが
正直ブランド米とか美味しいお米じゃなくていいです笑
今は農家から買った玄米を自分で精米してます。
ですが五分づきで固めが好きな我が家は
パサパサな米で十分なんで新米は逆にもったいないです。
その農家さんが遠いのでネットで買えたら楽だなと。
安全なら古米でも何でもいいんですが(´・ω・`)

コメント

零乃

Qoo10とかどうですか?
安いのもありますよ!
うちも安物で十分な家なので 結構そこで買ってます!

  • コロまる

    コロまる

    私も調べたらそこが出てきたので気になってました!
    変なサイトじゃないのが分かって安心しました✨
    近所になければそこで注文します!

    • 4月1日
さおり

サイトではありませんが、早良区四箇に米のますやってとこがあり、一番安い米が5キロ1100円くらいであります。

  • コロまる

    コロまる

    それは安いですね!
    少し遠いですが、そっちの方面に行ったときは寄ってみます!

    • 4月1日