※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himechaa
妊活

高温期が2日だけで、他は低温。明日生理予定。無排卵、黄体機能不全。次の生理は遅れる可能性。体調不良でも予定通り生理来る可能性。

いつもの高温期の体温が2日間だけあったけどあとは全部36.30前後の低温のままついに明日生理予定日を迎えます。
もう無排卵、黄体機能不全なのはこちらで相談して分かったのですが、こういう場合は次の生理は予定日通りに来ないのがほとんどなのでしょうか?大幅に遅れる覚悟をした方がいいですか?今日1日腹痛と下痢と吐き気と動悸であまり体調が良くないのでもしかしたら明日予定日通り生理くる場合もありますか?

コメント

灯

基礎体温再開したのが今年の3月だったので、無排卵の基礎体温そんなに持ち合わせて(変な言い方ですね…)ないのですが…
多分これ無排卵の時だと思うんですが、この時は遅れず28日で生理がきました。
しかしこの前周期が31日、実質3日ほど遅れました。どーいうことかはよくわからんのですが(^_^;)

1例しか挙げられず恐縮ですが、ちゃんと予定日通り来る場合はもちろんある、と申し上げておきます!ついでに無排卵周期から2ヶ月後くらいでも妊活成功する可能性もありありです(*´∀`*)ノ←実例。応援しております!

• 灯

添付忘れました…orz
    失礼いたしました…

• 10月12日
  • himechaa

himechaa

教えていただきありがとうございます(*^^*)今日予定日通り生理来ました!とりあえず一安心です(^○^)今月は体温が上がるように頑張りたいです!排卵しますよーーに(>_<)妊娠の前にまずはそこからですよね!応援ありがとうございます(≧∇≦)

• 10月12日