※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☺︎
子育て・グッズ

神奈川県で男の子の子供服など店舗がたくさん入ってる場所知ってる方いましたら教えてください(*´꒳`*)

神奈川県で男の子の子供服など店舗がたくさん入ってる場所知ってる方いましたら教えてください(*´꒳`*)

コメント

よーちん

神奈川県のどの辺りでしょうか?

• m☺︎

m☺︎

住みは戸塚区です!ですが車もあるので遠くても大丈夫です!

• 4月1日
  • よーちん

よーちん

私はマークイズのBREEZEのお店がお気に入りです(*´∇`*)

• 4月1日
  • m☺︎

m☺︎

マークイズとゆう場所にBREEZEが入ってらっしゃるんですか?(*´꒳`*)

• 4月1日
  • よーちん

よーちん

はい(*´∇`*)桜木町にマークイズがあります(^^)そこの3階にありますよ💕

• 4月1日
  • m☺︎

m☺︎

なるほど!!そこのマークイズとゆうところはBREEZE以外にも子供服置いてありますか?(*゚∀゚*)

• 4月1日
  • よーちん

よーちん

ありますよヾ(´ー`)ノ家族でお出かけするにもおすすめです💕

• 4月1日
  • m☺︎

m☺︎

分かりました!₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎検討してみます!情報助かりました!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 4月1日
もっちー

川崎ラゾーナはどうですかね?

• m☺︎

m☺︎

ラゾーナは行ってみたんですが、ピンとくる店舗がなかったんです。゚゚(つ口`*。)°゚。

• 4月1日
らんピー

ららぽーとか、トレッサ横浜がオススメです!!

• m☺︎

m☺︎

やはりみなさんららぽーと横浜行かれる方多いですね!検討してみます!(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 4月1日
ゆちょぼ

子供服、ラゾーナはどうですか?BREEZEもあるしGAPKIDS、ZARAもかっこいい、コスパいいでおススメです✨
後はみなとみらいのランドマークにH&Mがあるので、子供服安くてたくさんありますよ😄

• m☺︎

m☺︎

ラゾーナBREEZE入ってたんですね!ZARAかっこいいんですが、サイズ100でまだ微妙に大きくて着れないんです_(:3」∠︎)_笑でも子供服のデザインはすきです!

• 4月1日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

ZARAはベビーサイズもありますから、74からありますよ〜!!

• 4月1日
  • m☺︎

m☺︎

74からサイズあるんですか?!

• 4月1日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

そうです💦ベビー置いてないとこもあるけど、ラゾーナとか武蔵小杉のグランツリーはありますよー!
    サイズなんだったかな。。を74.86.98みたいな表記だったと思います😊

• 4月1日
ぶー

平塚のららぽーとはどうですかー?
お住まいが戸塚なら国一ですぐだし平日は駐車料金無料やってますよ〜〜☺️
アカチャンホンポもあるからベビー用品揃えるのも楽だし
子供服のお店はBREEZEとかGAPとか たくさんありますよ〜〜😊

• m☺︎

m☺︎

平塚ららぽーとBREEZEも入ってるんですね!検討してみます(*´꒳`*)

• 4月1日

武蔵小杉のグランツリーによく行きます😁4階に子供服たくさんありますよ🙆‍♀️

• m☺︎

m☺︎

グランツリーは初めて聞きました!調べてみます(*´꒳`*)

• 4月1日

退会ユーザー

子供に優しい施設なので是非🙋‍♀️

• 4月1日
2児まま🌈

ららぽーと横浜かマークイズによく行きます☺️

にゃんにゃは

一店舗だけなのですが、横浜ベイサイドアウトレットのお店が男の子の洋服色々ありますよ!

介母

我が家がよくいくのは、マークイズとららぽーと海老名です(^^)
マークイズはボーネルンドもあるので子供ととことん遊ぶ!っていうときには重宝してます!
ららぽーと海老名はほかのららぽーとよりも狭いですが、あの狭さがちょうどよくて笑
どちらもBREEZEが入っていて、ららぽーと海老名には店舗の少ないマーキーズという子供服のお店が入ってます。(クイーンズにも入ってます)
ららぽーと海老名にはプティマインも入ってますが、どちらかといえば女の子よりですかね?

きっき(27)

座間にこの前オープンしたばかりのイオンは子供服充実してました☺️✨
車乗らないのでもしかしたら遠いかもしれませんが(u_u)