※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
ファッション・コスメ

今すっごくすっごくパーマかけたい😭!でも旦那は仕事で子ども見てくれる…

今すっごくすっごくパーマかけたい😭!
でも旦那は仕事で子ども見てくれる人いないし💧
子どもまだ小さいから子ども同伴OKな所でも迷惑かけるだろう...
諦めるしかないかなぁ😔💧
はぁ〜残念。

コメント

ドキンちゃん♪♪

6ヶ月過ぎてれば、託児付きの美容室お近くにありませんか?うちの近くには2件くらいあり、同じくらいの頃に利用しましたがちゃんと保育士さんがみててくれて、人見知りな時期でしたが、楽しく遊べたようです😊

• yupi

yupi

託児付き美容室もあるんですね!
    それは知りませんでした!ちょっと探してみます♡

• 4月1日
あづ

子供同伴オッケイのところは子守してくれるとこじゃないんですか❔☺

• yupi

yupi

子ども同伴OKの所は子どもは見てくれないと思います💦自分で見る見たいな感じですかね?、

• 4月1日
  • あづ

あづ

私がいつも、いってた美容院は託児所つきで500円で見てくれるんです☺
    自分でみるとなるともう少しおっきくないとなかなか難しいですよねー😵

私も産後はなかなか美容院行けなくて髪が悲しいです😫

美容院に聞いちゃってみましょ❗

• 4月1日
admama

わかりますよぉー
うちも、今かけたいって思ってもなかなか行けませーーーん(>_<)ゞ
この前、入園式控えてるのでやっと行けましたが基本的には半年は普通に空きます( ̄。 ̄;)
今は、託児所付き美容室も沢山ありますが……
8か月だとわかってきてるので泣くかな?!
それはそれで可哀想ですよね。
両親は近くにいないですか?!

• yupi

yupi

なかなか行けないですよね😭今ホントにかけたいんですよね💦
    私は千葉で両親は福岡なんで近くないんですよ😔💧

• 4月1日
Meina

平日ならベビーカーでいけば大丈夫ですよ🙆

f.r.k.❁

ベビーカーで行けます!!
お子さんの機嫌のいい時間かお昼寝するよーな時間に合わせて予約するといいと思います。
あたしいつも2人連れていきますよ★
それでも不安なら託児所にお願いするのがいいと思います。

初めてのママリ🔰

託児所付きの美容院お近くにないですか(><)?わたしのところは6ヶ月からあずけれます😌