※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan
子育て・グッズ

摂津市でおすすめの小児科を教えてください。コノミヤ上のM小児科は先生がきついと聞いたので、他のおすすめの小児科を知りたいです。

いつもお世話になっています!鼻づまりがひどく、小児科にかかりたいのですが摂津市でおすすめな小児科はありますか?コノミヤ上のM小児科は人気だそうですが、友人が先生がきついししまともに質問もできないとゆっていたのでその他小児科があればぜひ教えて頂きたいです💦

コメント

おかん

摂津市に8年間住んでました。
そのときは千里丘協立診療所へ行ってました。土曜日も遅い時間まで診療してるのでとても助かりましたよ。

• anchan

anchan

調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月1日
フリード

回答とずれますが、生後2ヶ月の予防接種の時に鼻水の相談したらこの時期の鼻水は気にしなくて大丈夫だよ~と言われました😃ズゴズゴ言ってるのスゴく気になるので鼻水取り機でとっちゃいますが😂

• anchan

anchan

いえいえ!わざわざご丁寧にありがとうございます!😭

• 4月1日
SHIORI★

別府に神㟢(かんざき)クリニックがあります!
新しいクリニックで駐車場もあるし友達もいいよって言ってました😀
ホームページもあるので検索してみてください!

• anchan

anchan

ありがとうございます!あしがないため別府は少し厳しいかもしれないんですけどホームページみてみます!
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💦

• 4月1日