※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsu
妊活

生理不順で着色出血が続いている状況で、検査薬を使う前に着色出血の理由を知りたいです。


私は生理不順な方なのですが
生理の予定日頃に生理が来たかと思い
1日か2日くらいで生理と同じ出血があり
3日4日後は生理が終わりかけのような
血混じりのおりものが出て1週間も経たずに
ぴたっと止まってしまったのですが
着色出血というものなのか
ただの生理不順なのかわかりません· · ·

まだ検査薬で調べていませんが
検査薬で調べる前に着色出血が
どういうものなのか知りたいです。

コメント

ちょこ

着床出血も人によりますが、おりものに混ざったような少量だと思います。
生理と同じような量が2日もあったなら、無排卵だったのかな?と。私は同じような生理の時は無排卵でした!

  • Natsu

    Natsu

    コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*
    なかなか生理なのか着床出血の区別がわかりにくいですね(´・_・`)
    たまたま不順のせいなのかもしれないので様子見ですね(;_;)

    • 4月1日
deleted user

私も生理不順でそんな感じです!
着床出血はわたしは茶色でうっすら…という感じで、いざ出てくると生理ではないとわかるかと…
生理終わりかけの血が最初に少し出てそれ以外の出血はないような感じです!

  • Natsu

    Natsu

    コメントありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    参考になります!ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    • 4月1日
華💐

私は本来の生理予定日の4日前に1日しか生理が来ず、色々調べると、生理くらいの量の着床出血というのもあるようですよ!¨̮♡︎

私はちょっと期待しつつ、、、生理かな、、、とか思って、ちょーーーフライングで検査薬したら陰性😂💦

でもこのまま、出血がなかったらあと1週間くらいしてからまた検査薬してみようかと思ってます💦😂

  • Natsu

    Natsu

    コメントありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!
    そうなんですよね…
    生理不順もあり生理が来なかったりしてもしかしたら…
    と思って検査薬すると陰性だったという結果で…(T ^ T)

    みらさん良い結果が出ると良いですね!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 4月1日
  • 華💐

    華💐

    色々考えると本当きりがないんですけど………

    Natsuさんにも良い結果が今後出ますように.。o(♡︎)

    • 4月1日