※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
雑談・つぶやき

今旦那と些細なことで大喧嘩をしてしまいました。喧嘩をし私は夜の7時く…

今旦那と些細なことで大喧嘩をしてしまいました。喧嘩をし私は夜の7時くらいに散歩してくるといい家を出ました。最初は止められましたがお互い口論になり旦那は玄関を思い切り蹴飛ばし…
そんな中私はもう消えたいとずっと思って夜道をたんたんと歩いて、2時間。。親が迎えに来て家に帰り寝室に行くと旦那は心配もせず寝てました。
おかえりと言ってきて、わけがわかりません。
もうなんのために頑張ってきたのか…寝室に入り泣いていても一言も言葉はなし。寝ております。
赤ちゃんごめんね…と。泣いてばかりで…。
もうどうしたらいいかわかりません。
赤ちゃんは心配してくれてるのかな?胎動が結構激しいです…。ごめんね…。
もうなんのために今まで頑張ってきてなんのために出産するのかもわからなくなってきました…頭がおかしくなりそうです…たすけて…

コメント

みぃーちゃん

大丈夫ですか!?
凄くわかります、私も喧嘩すると外の空気を吸いたくなるので外に出るタイプなのですが、やっぱり、親より、旦那に迎えに来てもらって、ちゃんと話ししてスッキリして、寝たいですよね。。。
旦那に迎えに来てもらいたいって少しは期待しちゃう自分もダメだなぁと思うんですが。
こんなんじゃ、この先子供が産まれたら話し合いすらできないんじゃないかと思っちゃいますよね(˘・з・)
話し合いせず、旦那さんがそんな状態なら、寝れないですよね。。。
自分を責めないでくださいね♡もし、モヤモヤがヤバくて寝れないのなら旦那さん無理矢理起こして話し合いしちゃえばいいんですよ!!
無理なら私が、モヤモヤ聞きますので♡
すみません、長々と偉そうに。汗

• miii3

miii3

ありがとうございます…
    まだスッキリしませんが
    赤ちゃんが可哀想なのでもう考えること辞める努力します…
    ほんとにありがとうございます

• 10月12日