※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiママ☆
妊娠・出産

妊娠中、切迫流産で入院しましたが、赤ちゃんは頑張っています。出産まで5日。恐怖心があるけど、頑張ります。

今回の妊婦生活は…初期に切迫流産で1ヶ月ほど入院し、Drからはもぅ諦めるょにまで言われてしまった我が子(T-T)

しかし、我が子は頑張って持ちこたえてくれて…今日で38w4d!!
計画出産に決まり、出産予定日まであと5日ほど(^o^;)

やはり…現実味をおびてきた今、出産にたいしての恐怖心でいっぱいに(・・;)

赤ちゃんと2人、力合わせて頑張らなきゃだけど…
やっぱ②、怖くてたまりませーん(T-T)(涙)

スミマセン、独り言のよーなつぶやき…でしたm(_ _)m

コメント

396❤️168♥️589

やっぱり赤ちゃんの生命力は
すごいですね♥️
あともう少し👍✨
頑張って下さい!!
それを乗り越えないと..
ですもんね(;_;)
私も怖いです😓

  • yuiママ☆

    yuiママ☆


    私の独り言に、コメント頂きアリガトーございますm(_ _)m

    そぅ…ここまで来たんだから乗り越えなきゃなんですよね(ToT)(涙)
    あ゛ぁ゛…でも、やっぱ怖くて②逃げ出したくなってしまう(-_-;)

    • 4月1日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    今は逃げましょう!
    私も何も考えないように
    します🤣💞
    でもその時がきたら
    向き合いましょう😍
    赤ちゃんが覚悟きめて
    その日と決めたんで♥️
    と思うように心がけてます🎵

    • 4月1日
  • yuiママ☆

    yuiママ☆


    そぅですね、あまりアレコレ考えてもなるようにしかならないですもんね(>_<)b

    あと数日…お腹パン②でしんどいケド、貴重な妊婦生活満喫してみよかな!!

    一緒に頑張りましょーね(^o^)♪

    • 4月1日
ひ

べびちゃんすごい!!!💓
ママもベビちゃんもよく頑張りましたね😭💓
怖いのすごくわかります😭
私も予定日近付くにつれ震えてましたw
でもやっと会えるんですよ😍💓
出産頑張ってください!!👶💕

  • yuiママ☆

    yuiママ☆


    つぶやきにコメント頂きアリガトーございます(*^^*)

    そぅ…赤ちゃん頑張ってくれたんです!!
    私も泣いて発狂しそうになった時もありましたが…無事ここまで来たんだから後は頑張るしかないんですよね(>_<)

    ただ…色々考えてしまうとやっぱ怖くて②逃げ出したくなってしまうのですょね(T-T)

    • 4月1日