※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
妊活

妊活中で生理遅れ、妊娠検査薬は不安。症状は気持ち悪さ、吐き気、寒気。妊娠している可能性は?

現在、妊活中で病院にも通っています。先月、病院からタイミングをとるように言われて2回ほどタイミングをとったのですが、ルナルナの生理予定日が10日だったのですがまだ、生理がきていません。胸は、張っていますし黄色いおりものも出ます。たまに、気持ち悪いです。横になると気持ち悪さはMAXになります。吐き気もします。寒気もします。高温期のままですが、妊娠はしてると思いますか?妊娠検査薬は、ダメだったら立ち直る自信がないため確かめていません。

コメント

よしさき

怖いとは思いますが、いつもと違う変化を感じているなら自分を信じて検査薬をしてみては??
がんばってください!!!

• ☆木苺★

☆木苺★

ありがとうございます。頑張ってみます。

• 10月11日
二児のママ☆

生理予定日から1週間後に是非検査薬を!
私の最初の症状と似てるのでたぶん妊娠してると思いますが、
私は、生理予定日3日後に薄く陽性、1週間後に濃い陽性。その後1週間後に赤ちゃんを確認することが出来ました❗

• ☆木苺★

☆木苺★

ありがとうございます。怖いですが確かめてみます。

• 10月11日