※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4BOYsmama
子育て・グッズ

夫が従兄弟の子供を優先して、自分の子供に冷たい様子にイライラしています。自分の考えは間違っていますか?

うちは、3人男の子が居ます(゚Д゚)
お腹の子も男の子です!
旦那があからさまに従兄弟の女の子たちばっかり可愛がります。
自分の子供の面倒は見ずに、漫画やらケータイやらしてるくせに、従兄弟が来たときは
はりきってお風呂入れたり、遊んだりします。
本当にイラつきます!
自分の考えはおかしいですか?
普通は自分の子を優先しませんか?

コメント

そると12

パパさんは女の子が
羨ましいでしょうね💦

  • 4BOYsmama

    4BOYsmama

    旦那が女の子欲しがってるのは知ってるから、ある程度は我慢してるつもりです!
    でも、自分の子供の面倒を放置してるから許せません。
    自分の子供も面倒見てるなら許せますが、、、

    • 10月11日
  • そると12

    そると12

    3boysMAMAさんも
    我慢してるとストレスに
    なってしまうんで

    旦那さんに言ってみたら
    いかがですか?

    • 10月11日
  • 4BOYsmama

    4BOYsmama

    何回も言ってます。
    いつも、分かった!みたいなこと言うんですが、結局は治りません(T^T)💦

    • 10月11日
  • そると12

    そると12


    あらら💦
    もう協力してくれないと
    思うしかないですね
    ストレス溜まってしまいますし

    簡単ではないですが
    いつか協力できるといいですね

    • 10月11日
  • 4BOYsmama

    4BOYsmama

    協力する気がないと思います!
    そんなんだったら、もう子供つくりたくない!って言ってやればよかったかな?(T^T)

    • 10月11日
  • そると12

    そると12


    そんぐらいわないと
    やってられないかな?

    これから男の子が増えて
    大変だとは思いますが

    ストレスをためないように

    • 10月11日
  • 4BOYsmama

    4BOYsmama


    そもそも育児手伝えないなら
    子供つくるべきぢゃないですよね?(゚Д゚)

    ありがとうございますm(._.)m

    • 10月11日
っゆーぺ

従兄弟は頻繁に来るのですか?たまにならお客さんの従兄弟優先に可愛がっても不思議ではないと思います。

  • 4BOYsmama

    4BOYsmama

    週1以上のペースできます!

    • 10月11日
deleted user

女の子がほしいんでしょうね(^_^;)

私は旦那さん側ですw
いとこの子供の写メ(女の子)を見せて
可愛いね〜って
いっつも言ってますw

私は
もちろん自分の子のほうを
優先しますよ♡

  • 4BOYsmama

    4BOYsmama

    自分の子供をちゃんと見れるなら、別に何も言いませんが(T^T)
    うちの子供は私がお風呂入れてるのに、従兄弟たちは旦那が入れるとかは意味わかりません。
    だったら、自分の子も入れろよ!的な、、、

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにそうですね。。


    旦那さん
    ちょっと大人気ないですよね!
    (>_<)

    • 10月11日
  • 4BOYsmama

    4BOYsmama


    まぁ、男はいつまでたっても
    餓鬼って意味がわかりますね。
    うちの旦那は特に!!

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那もですよ!笑

    お互い男の子ママ
    頑張りましょ♡

    • 10月12日
  • 4BOYsmama

    4BOYsmama


    男の子超ー可愛いですよね♥️
    ベタベタしてくるし!

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね♡
    たまにうざい時もありますがw

    女の子は
    ませてる子ご多いなか
    うちの6歳は
    まだまだ赤ちゃんみたいに
    甘えてきますw

    • 10月12日
  • 4BOYsmama

    4BOYsmama


    女の子はお金かかりません?(゚Д゚)
    ませてるのは、ちょっとキツイです(T^T)💦

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かかるんですかねー?
    女の子を育てたことがないので分かりません(^_^;)w

    女の子はマセガキですよねw
    保育園の子供みてても、女の子は生意気な子が多いですw

    • 10月12日
  • 4BOYsmama

    4BOYsmama


    うちも女の子居ないので
    わかりませんが、たぶん
    めちゃめちゃかかりますよ(゚Д゚)💦

    女の子は生意気ですよね😭
    従兄弟の子もひどいです。

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに
    女の子の服って
    可愛い服とか
    山ほどあるから
    無駄遣いしてしまいそうw

    3boysMAMAさんは
    三人でおしまいですか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すいません(;_;)

    三人目ぢゃなく
    四人目でしたね♡

    • 10月12日
ぷくすけママ

まだ生まれてないんですが、男の子の赤ちゃん出産予定です!色々お店回ってますが、gapkidsとか、zaraとか可愛いですよ✨