※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
子育て・グッズ

メリーズパンツLからビックサイズに変えた方、お腹や股周りのフィット感について教えてください。ビックサイズでお腹や股周りがどう変わるか気になっています。

メリーズパンツのLからビックサイズに変えられた方いらっしゃいますか?もしご存知でしたらどんな風に変わったか教えてください☆

今グーンのビックサイズなんですが、お腹がパツパツで…股周りはちょっと余裕があります。
先日イオンでメリーズパンツLのお試しセットを買ったらお腹ゆったりだったので、メリーズパンツLに乗り換えをしようと思っています!でも、欲を言えば、もう少し股周りゆったりがいいなぁと思ってます。ビックにすればどうなるのかな?と気になりました。

ってか、うちの子異常にお腹が出てる気がします…めっちゃ食べますが結構歩き回ってもいるんですけどね…

コメント

マムマム

今11.5㎏で85㎝の息子はビッグ履いてますが、Lサイズの時より足回りとかより縦が伸びた感じでした(。・(エ)・。)ノ
だから、お尻や股下が妙に余ってダボついてる感じはあります!!
うちの子は、上に漏れてしまっていたので長さが欲しくてビッグに変えました!今はダボつきも少なくなってきました!

• controlbox

controlbox

ご回答ありがとうございます☆
    身長と体重も教えてくださってわかりやすいです☆身長、高いですね〜(^O^☆♪
    うちは10.5kgで74cmなので、ビックだと股下がちょっと危なそうですね(;´Д`Aグーンビックのお腹周り優しい版みたいな雰囲気がします!Lだと股は丁度なので、様子見してみます♡

• 10月11日