※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
家族・旦那

旦那さん嫌いな人とかいますか😅何で結婚しちゃったんだろうって後悔ばっ…

旦那さん嫌いな人とかいますか😅
何で結婚しちゃったんだろうって後悔ばっかり。

コメント

バタコ

どうしてそう思ったんですか?
家事を協力してくれないからですか?

ちーちゃん

バツ1なんですが、元旦那の時には
毎日思ってました😂笑
なんか結婚してから私に対する
気持ちやら態度やら全く変わってしまい、私より趣味優先!自分優先!で、
夫婦生活が苦痛で仕方なかったです。
積もりに積もって離婚を決意しました🙋笑
離婚後は再婚妊娠して比べものにならないくらい幸せな毎日を過ごしてます😊笑

まいまい

嫌いではないですけど…😅
旦那は私をイライラさせる天才だと思ってます(笑)
コミュニケーション能力は低い(話が通じない😅ことが多い、時間がかかる)
でも、まぁこの旦那とじゃないと続かなかったとも思います。
不思議ですけど、恋愛と結婚は違いますね。

みいこ

嫌いではないですけど、なんで結婚したんだろーかって思うことはあります😂
なんか肝心な時にしっかりしないし、親戚の前とか、家族の前、私の友達の前とかでも挨拶すらしないし、端に端に寄って離れたりとかして、楽しく会話するってやつがなくて、なーんか見ててイライラしちゃいます。
今私のおばあちゃんが足骨折してるのに、会いに行った時も足の心配とかも声かけれないし、なんかもっと会話する関係にならないもんなのかとがっかりします。笑笑

• Saa

Saa

つい旦那が全く一緒なのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️本当全く一緒で人見知りだから私の前ではべらべら話しますが親戚とかの前では全く話しません!
    イライラします!挨拶とか常識なのに…

• 3月31日
  • みいこ

みいこ

全く一緒なんですね!
    逆に共感できてよかったです!
    そーなんですよ!😵
    私の前や息子には、色々話すし、うるさいくらいにやかましいのに😵
    私の親にでも何も話さないから、私がなんか気遣うんですよねー。
    もっと和気あいあいと話そうやーって父親は言うんですが😓ビールもつがれるだけつがれて、父親にはつぎもしないし、もーイライラなんですよね!とにかく!早く帰りたいのか、楽しくないような雰囲気かもしだしたりするし!😂

• 3月31日
2児母みぃ

嫌いまではいきませんが、結婚したことは後悔してます(^^;)
この人は結婚に向いていない。恋愛止まりの人だ。と思います!
でも授かり婚なので…

ぴー

私も嫌いです。話したくも顔も見たくもないです。入院中なんですが、お見舞いにこられても寝たふりしてます。。。そんなのダメだと思うんですが、普通に接しようと考えるとストレスでねれなくなるので…今はストレスフリーになるために。。。

ゆう

妊娠前はそうでした。
毎日後悔の嵐で顔も見たくなかったです。
イライラさせる天才なのかなとw
正直離婚考えてました。

妊娠がわかってから離婚は諦めて、旦那も優しくなったので見直しましたがw

Saa

嫌いではないし、子供の面倒見てくれるから良いのですが挨拶とかが全くできないのが嫌です。
なんでちゃんとしてる人と結婚しなかったんだろう、とは思います!

黄緑子

自分が引き寄せた相手は、自分と同じレベルの人間だと思っているので、自らを高めることで相手も変わってくれると努力して、世界で1番大切に思えるようになりました(笑)

ハルヒママ

大っ嫌いです(笑)
優先順位が自分→会社の人→義両親→私たち家族→私実家だと気付いた時から(笑)

おかげで私が子供からもらった風邪でダウンしようと早めに帰ってきたこともなく、帰ってきて最初の一言は「ご飯は?」って言われるだけ(笑)見て分からない?私熱が40度近くあるのって熱ある中ケンカしたり(笑)
それなのに自分がちょっと38度熱が出たくらいで大騒ぎ(笑)移されても助けてくれないの分かってるんで「私に移さないで‼︎何にもしないんだから私もあなたにしてやろうと思わない‼︎さっさと実家に帰れ」って追い出してます(笑)

最初は年下だからと言って私が決めましたけど、お互いに早く結婚してしまったなぁって後悔してます。旦那とは別居します。子供たち旦那の実家に今はのですけれど。調停するつもりで弁護士立てます。

珠夕ママ

嫌いとか通り越しました。同じです。
あの人としたら、少なくとも今よりは幸せだったと後悔ばかりです。

あき

私も同じです。
眠いからと当たられたり、自分の事しか考えてないし、何でも人のせい。口ばかりで生活費貰ってないけど偉そうだし、毎日後悔です。。