※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

今日は3回目の人工受精をしました。今回は自然に任せて卵胞を育てて人工受精しました。黄体ホルモンの薬と漢方を飲みながら生理予定日を待っています。同じような方で妊娠した方いますか?

いつもお世話になっています
今日3回目の人工受精してきたんですが、今回は、クロミッドを使わず自然に任せて卵胞を育てて人工受精しました❕❕1回目、2回目は、排卵後の人工受精でした❕❕今回は、黄体ホルモンの薬と漢方を飲みながら生理予定日を待ちます👶🙏同じような方で妊娠した方いませんか❔❔

コメント

MAI

私も今回初めて誘発剤使わないで人工授精しました😊
授かるといいですよね♡

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます😂
    期待したいですよね😊

• 3月31日
  • MAI

MAI

クロミッド使わなくても卵胞育ちますか??

• 3月31日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私は、不妊治療専門クリニックに行っていた時は、ずっと自然に育ててました😊転院して産婦人科に行ってからクロミッドを使って育てるようになりました❕❕😂

• 3月31日
  • MAI

MAI

そうなんですね!使った周期と使わない周期で違いってありましたか?
    クロミッドは5日間ですか?

• 3月31日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

クロミッドを使った時は、育ちが早いのと、デュファストンを使わなかったです😊クロミッド5日間飲んでました😊今回は、漢方を飲みながらの自然育てたので、今回は、デュファストンが10日間出ました❗😊

• 3月31日
  • MAI

MAI

クロミッド使ったときはデュファストン飲まないんですか!!なにか理由があるんですか??

• 3月31日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

分からないです😅
    転院した初めの頃は、年末なのもあり人工受精しないでタイミングにした時もデュファストンでました❗😊

• 3月31日
  • MAI

MAI

病院がお休みだったのですね!うちの病院は必ず高温期にはデュファストンが出ますよ😀飲んでる最中にいつもリセットしてしまうんですが😅

• 3月31日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私は、飲み終わって2日後にリセットしてました❕❕😅
    転院した産婦人科は、ちょっとずつやり方をかえて治療してくれるのでちょっと期待出来ます😊

• 3月31日
  • MAI

MAI

ダメだったことを続けてやらないってのは毎回期待を持てますね(^^)
    今後こそ授かりたいです☺️

• 3月31日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

• 3月31日