※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子どもを撮影するために、ミラーレス一眼を検討中。OLYMPUS OM-D E-M10 Mark2、OLYMPUS PEN E-PL8、Canon EOS M100の中で迷っている。自撮りができない点でCanonも検討中。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

子どもを撮影するために、ミラーレス一眼の購入を考えています。

今候補にあるのは
・OLYMPUS OM-D E-M10 Mark2
・OLYMPUS PEN E-PL8
・Canon EOS M100
の3つで、性能を考えると1番上のものがよいかな?と思っているのですが、自撮りができない、、😂という点でCanonもありかな?といった感じで悩んでます。

実際使っている方、購入された方、どんな感じか教えていただけると嬉しいです。

コメント

しましま

OLYMPUS PEN買いました♡
これも自撮りできますよー!🤳
あとCanonよりOLYMPUSのが望遠レンズが遠くまで撮れるのでOLYMPUSにしました☺️💕

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    PENも自撮りできますね!望遠レンズCanonより遠くまで撮れるんですね!保育園に通いはじめたら役に立ちそうです♡
    参考になります^_^

• 3月31日
  • しましま

しましま

運動会とか入学式で遠くまで撮ると思うのでってお店の人に実践してもらって、OLYMPUSに決めました♡
    見た目もOLYMPUSのが可愛いしオススメですよー!😆👏❤️

• 3月31日
  • りんご

りんご

なるほど、、いいですね!そうそう、見た目もかわいいので、明日電気屋さんに行って見てみたいと思います😘ありがとうございます♡

• 3月31日
yuyuzu♪♪

私もOLYMPUS買いました😌✨
画質も綺麗ですし、
コンパクトなので使いやすいです✨

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    PENですか?😊
    コンパクトなのは重要ですよね♡

• 3月31日
  • yuyuzu♪♪

yuyuzu♪♪

PENのE-PL8です😌✨
    重要ですよね∩^ω^∩💗
    しかも見た目も可愛いですし😍

• 3月31日
  • りんご

りんご

ですよね😍女子カメラって感じで、本体色もどれにするか迷ってしまうくらいかわいいですよね😊♡

• 3月31日