※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
その他の疑問

出産後、はじめて仲良ししたのいつ頃ですか?妊娠中から今まで旦那として…

出産後、はじめて仲良ししたのいつ頃ですか?

妊娠中から今まで旦那としてませんが…そろそろ限界のようです(*´・ω・)
会陰切開したし、悪露もあったから誘われても流してきましたが…。

でも、私的に性欲ないです。
不思議なことにまったくしたいと思わなくなってしまいました。
切開した傷のことは1ヶ月検診で何も言われなかったので、ちゃんと塞がってるということだと思いますが…。
なんだか怖いのもあって…。
みなさん、どうでしたか?

コメント

koskos

うーん。夫とはしたくないです😂😂

  • えりー

    えりー

    ですよね…。
    困ったものです( ;∀;)

    • 3月31日
deleted user

1人目の時は産後4ヶ月で、2人目の時は2ヶ月でした!

  • えりー

    えりー

    ありがとうございます!

    • 3月31日
こう

私もまーったくしたくなったですが、夫の希望でもうすぐ2ヶ月…ってくらいのときにしました😅
夫はあまり自分からしたいとか言う方ではないので、我慢してくれてたんだなぁと断るのは可哀想だったのと、レスになるのが嫌で💦

今もあまりしたいとか思いませんし、正直二人の育児家事で手一杯なのでそのぶん寝たいですけど、夫から誘われたら断りません

  • えりー

    えりー

    私も寝たいです…😅
    でも、キス魔なのも嫌で…😭
    困りました…

    • 3月31日
  • こう

    こう

    あんなに夫が好きだったのに、今は特にスキンシップなくても大丈夫になっちゃいました😂

    まだ出産されて1ヶ月だと余計性欲なんてないですよね💦
    私も傷が怖かったですけど、一人目のときは全く痛くなくむしろ気持ちよかったですが、二人目は痛かったです💦
    傷が怖いというをご主人に話してまずは優しくしてもらうこと大前提ですね😂

    • 3月31日
  • えりー

    えりー

    それしかないですよね…。
    もうすぐ2ヶ月経ってしまうので~
    なおさらしたいみたいです\(_ _)
    なんとか気を紛らわしてもらいたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 3月31日
ミュち

1ヶ月検診で問題ないと言われて悪露がなくなってからしました(^^)
3ヶ月くらいまでは痛かったです💦
3ヶ月以降も違和感あって、気にならなくなったのは8ヶ月くらいだったと思います!
私も性欲全くなくなりました💦

  • えりー

    えりー

    やはりそうですよね。
    痛みあるんじゃ余計したくないなぁと思ってしまいました(*´・ω・)
    ありがとうございました☺

    • 3月31日
LaiKa

したのは2ヶ月すぎたころでした。
旦那がめっちゃ我慢してたみたいで
1ヶ月検診でもう大丈夫だったのに
旦那知らなくてまだ駄目だと思ってたらしく…笑
怖いと言ってみてはどうですか?
傷塞がってるのか怖いし
もう少し待って!って!

  • えりー

    えりー

    怖いと言ってますが…。
    産んだらできると思ってたらしく、
    我慢が限界のようです…。
    もうすぐ2ヶ月なので余計です…。

    • 3月31日
m:)

里帰りから帰ってきた日だったかな⁈🤔産後2ヶ月ちょっとでしました。疲れてやばかったし欲も全くないけど、旦那の我慢が限界だったので…仕方なくって感じで💧
私も会陰切開ですんごく怖かったし、旦那は気使ったり優しく加減してくれてたけど痛かったです🌀

  • えりー

    えりー

    やはり痛いんですね😢💦
    仕方なくも出来ないので困りました…。
    キスも受け付けないくらいです…。
    嫌いでもないけど、なんか嫌です…。
    申し訳ないけど…

    • 3月31日
tobe

2カ月ちょっとですね!めちゃくちゃ痛かったです😂

  • えりー

    えりー

    痛いんですね😨💦
    傷がですか?奥が?
    なんか想像しただけでやる気失せます…。
    申し訳ないけど、もう少しなんとか断ろうと思います😢

    • 3月31日
  • tobe

    tobe

    傷じゃないんですけど、入口が激痛でした(T . T)今もですけど…
    でもいつか通る道と思って頑張ってます!笑

    • 3月31日
  • えりー

    えりー

    そうなんですね…😭
    ありがとうございました🙇

    • 3月31日