※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れったんママ
家事・料理

離乳食についてです。もうすぐ6ヶ月になるんですけど、10倍粥小さじ6と…

離乳食についてです。
もうすぐ6ヶ月になるんですけど、
10倍粥小さじ6とトマト小さじ2さつまいも小さじ2
白身魚大さじ1にんじん小さじ2ほうれん草小さじ2
を1回に上げてます。
あげすぎかなって思うんですけど、本人はまだ足りなくて
ミルク100飲みます(><)今のところ便秘も下痢もしないで毎日ウンチ出てます!
やっぱり量減らした方がいいですかね(><)

コメント

deleted user

あげすぎな気がします🤔
その分、ミルクを増やしてはどうですか?

私は10倍粥小さじ5
2種類の野菜を小さじ2と小さじ1ずつ
白身魚や豆腐などその時によって1種類を小さじ1でミルクは200あげてます🍼

  • れったんママ

    れったんママ

    なるほど!!そうしてみます!

    • 3月31日