※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家族・旦那

浮気相手と旦那に慰謝料請求したことある方どのような流れだったか教え…

浮気相手と旦那に慰謝料請求したことある方
どのような流れだったか教えてください( ; ; )

3月3日に旦那が浮気相手とラブホテルに入り
駐車場で呼び止め旦那を車から降ろし二人で話し
自宅に戻って再度話し合いをした結果
・もう二度としません
・友達だとしても女性と会うときは(大人数でも)
必ず事前報告すること
を約束し、再構築することにしました。
(書面には残していません)

駐車場では、女を車に残したまま私は旦那と
外で二人で話していて一緒に追跡してくれた私の兄が
浮気相手の女と少し話をしたところ
女は旦那が既婚者だと知らなかったようだったので
私は女への接触はやめておきました。

その数日後旦那のラインを盗み見してみると
その女との連絡はまだ続いており、
女は最初は旦那に対して「もう会いたくない」
「めんどくさい事に巻き込まれたくない」と
会うのを拒んでいましたが、しばらく経って
仲直りしていました。
時々トーク消去されているので詳しくは
分からなかったので推測になりますが
旦那がうまくごまかして既婚者ではないと
言いくるめたように思います。

そこで弁護士に一度相談にしに行きました。

「一度ラブホテルを抑えられている状況だし
お兄さんから既婚者だと伝えられているその女が
今後旦那さんとコンタクトを取る事自体が悪質。
次はご飯だろうがラブホだろうが二人で
会っているところを撮れれば慰謝料請求に
向けて動けますよ。」

↑要約しましたがこのように伝えられました。

それからラインの監視やGPSなどで旦那の行動を
把握しながら泳がせていました。

何日間かは二人の写真は撮れず
会うであろうラインの内容、GPSのスクショのみ。

そして昨日ついに旦那が女の車に乗った瞬間を
激写することができました。

いよいよ私も泳がせるのをやめて動こうと思います。

何からしたらいいんでしょう?
女の連絡先、職場、住所、車全て分かっています。

4/4に弁護士にもう一度相談行く予定ですが
その前にできること、あるでしょうか?

コメント

まるきち

とりあえずひとつでも多く、できればラブホに入るとこなどの写真や動画、あと車にレコーダーとか仕掛けて音声も撮れたらさらに強い証拠になるんじゃないですかね?

  • あやまま

    あやまま

    一度突撃してから警戒してるのかラブホテル行かないんですよねー女は実家ですし😔おとといから車にレコーダー仕込んでおり、まだ聞いてないんですけど大体女の車で移動してるっぽいので短時間の電話の内容くらいしかとれてないと思います😫💦

    • 3月31日
  • まるきち

    まるきち


    じゃぁ車とかでやってるんですかね?!
    なるほど…旦那さんのカバンとかに仕込ませるのは難しいですか?

    • 3月31日
  • あやまま

    あやまま

    同じ場所に一時間とまってたりすることがあるのでそうかな〜と思ってます(笑)
    旦那カバン持たず、携帯と財布をポッケに入れるだけなんですよー😫

    • 3月31日
  • まるきち

    まるきち


    その車の中の様子など動画で撮れるといいんですが…車だと声とかも漏れてくるはずなので!!
    それは難しいですかね?💦

    • 3月31日
  • あやまま

    あやまま

    車に近づくの難しくないですかー😫?夜中とかで周りに全く車がないんですよ💦

    • 3月31日
  • まるきち

    まるきち


    女の車って軽とかですかね?
    旦那さんに顔バレしてない友達とか協力してくれそうであれば通行人のふりして近づいてさっと体勢を低くして録画!みたいな!!

    • 3月31日
  • あやまま

    あやまま

    普通車です!
    店の駐車場に停めてるのでほんと周り何もなくて😭💦昨日も車に乗り込むところは撮れてもそれ以降は真っ暗で何も撮れなくて😂💧

    • 3月31日
  • まるきち

    まるきち


    なるほど😣
    なら難しいのかもですね😭
    次いつどこで会うかわかってるのであれば探偵雇うのもありだと思います!!
    もちろん探偵にかかった費用も上乗せで旦那と相手に請求すればいいですし!

    • 3月31日
  • あやまま

    あやまま

    旦那と浮気相手の車が2台並んでる!くらいしか写真におさめられないんです😭
    探偵に依頼というか相談したんですけどなんか変な人で(笑)

    • 3月31日
deleted user

ラブホに入って行く様子の
動画や写真などたくさんあった
方がいいですね

LINEもスクショ済で会ってる
所も写真あるならそれだけでも
強い証拠になります。

慰謝料は旦那さんと浮気相手から
とれますね

  • あやまま

    あやまま

    突撃した時、駐車場に入る映像はとりました!それ以降は警戒してるのかラブホ行きません😂💦

    慰謝料はもちろんどちらからももらいます👏🏻❗️❗️(笑)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら車でやってるん
    でしょうね

    浮気した男は何度でも
    しますからね。

    浮気相手の職場や連絡先、住所
    まで知ってるなら十分ですし
    職場にも言ってやりたくなり
    ますね!

    行動尊敬します!!

    • 3月31日
  • あやまま

    あやまま

    ですよね😂飲み屋いる時とか移動中は私へライン返信してるんですけど、車とまるとほっとんど返ってこないので怪しいです(笑)

    旦那私の6つ上なんですけどその浮気相手は私とタメだったのですぐ情報が手に入り分かりました🤩(笑)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    失礼ですが
    旦那さんおバカですね・・・

    タメなら情報はいりやすいのに

    ガッツリ慰謝料と養育費もらいましょ!!

    • 3月31日
  • あやまま

    あやまま

    ほんとバカですよー!ラインやGPS見られてると思ってないので平気で嘘ついたりしてます🤤(笑)
    まさか繋がってるなんて思ってないんでしょうね(笑)

    とってやります!!!(笑)

    • 3月31日
🧸💕

スゴイ!!!
たくましいですね!!
見ていて応援したくなります!!
1円でも多く慰謝料取ってください!!!

  • あやまま

    あやまま

    弁護士さんに泳がせてと言われた時は泣きそうになりましたが(笑)
    いずれ二人に痛い目見せる!という気持ちだけでここまでやりました😭👏🏻
    ありがとうございます!がんばります!!

    • 3月31日
ぽんまま

お力にはなれませんが
頑張って下さい😭😭

  • あやまま

    あやまま

    心強いお言葉ありがとうございます😭
    がんばります😭❗️❗️

    • 3月31日
げーまー

バレてるのにもかかわらず
懲りない旦那さんですね😡
1枚でも証拠となる写真を撮って
行動を把握した方がいいと思います

頑張って下さい!

  • あやまま

    あやまま

    ほんと懲りないですよね😫💦
    その上油断しすぎて行動見張られてほんとどんまいです(笑)

    がんばります!!

    • 3月31日
deleted user

もう読んでてめちゃめちゃムカつきますー💢!!!!!
とことん潰してやりましょう!!!!!
是非、どうなったか投稿してほしいです(笑)
応援してます!!!!

  • あやまま

    あやまま

    むかつきますよねー!!(笑)
    どうなったか、ここのコメント欄に投稿しますね💕(笑)
    ありがとうございます!!

    • 3月31日
うさこ

わたしの友だち談ですが。
彼女は、司法書士に依頼して、以下の書類を作って持ってます。
■旦那に書面で「もうやらない、今後やったら即離婚、慰謝料は生涯の給与から差押える」という類の文書を作成させた(署名捺印付き)
■浮気相手の彼女にも「もう会わない、連絡取らない、連絡取ったら慰謝料を支払う」という類の文書を作成させた(署名捺印付き)
■浮気相手の彼女の親と、旦那の親(義理の親)に、この件を話して「もうやらせません」みたいな文書を作って送らせた(署名捺印付き)

あくまで参考に…♡

  • あやまま

    あやまま

    分かりやすくありがとうございます😭
    参考になります😭💕
    私もがんばりますー!!

    • 3月31日
nn☆

私なら相手の女職場でやっていけないようにしたいですね!人生潰す勢いでヤキいれてください!!!
お力になれませんが応援してます!
頑張ってください!!!!

  • あやまま

    あやまま

    女も旦那も潰しまーす😉✌🏻(笑)
    コメントいただけて力になりました💕ありがとうございます🙏🏻💕

    • 3月31日
deleted user

2人ともつぶしましょう!!
人様の旦那さんで悪いですが女も旦那さんも最低ですね!
うちも不倫されてたのでお気持ちとてもよくわかります😭
うちは車の中でしてたと言ってましたからあやままさんの旦那さんもおそらく、、(ー ー;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません途中で投稿してしまいました💦
    どんな些細なものでも証拠になりそうなものはあって損はないです!!
    徹底的に慰謝料もらいましょう!
    応援してます!頑張ってください!

    • 3月31日
  • あやまま

    あやまま

    不倫ほんと辛いですよね😭いまは二人を潰すのが楽しみですけど(笑)
    車の中!と思ってボイレコいれたんですけどどうやら女の車にいることのほうが多いらしく、電話の音声くらいしか入ってませんでしたー😔
    細かなライン監視とGPSで少しでも証拠残せるように頑張ります!
    ありがとうございます😂💕

    • 3月31日