※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花花
お出かけ

三重県で、新生児の写真を撮ってくれるお店知りませんか(^_^)?よくニュ…

三重県で、新生児の写真を撮ってくれるお店知りませんか(^_^)?よくニューボーンフォトって言ったりします。

コメント

S

多気でスタジオをしてる方は
出張で撮影に来てくれる方がいますよ!
名古屋からも、三重県に出張で
来てくれる方も居たと思います!

松阪なら、スタジオアライ
津市の、パルレもニューボーンフォトを
始めると聞いたことがあります!

ぽんchan.

私も行ったことないですが松阪のスタジオアライさんがやってるって聞いたことがあります!うちも近々誕生日フォト撮りに行く予定です♡

あーちゃん

松阪のスタジオ アライで撮りましたよ~✨
生後2週間くらいだったと思います🙆❤

ゆっぴー

私が小学1年生になる年の1月に弟が生まれて弟が生まれて1ヶ月たつかたたないかくらいの時に私と弟が並んでる写真をスタジオアリスで撮った記憶がありますよ
弟はまだ首が座ってなかったと思います

ゆっきー

伊勢市のphoto mar(フォトマール)さんが撮ってくれます!とっても素敵に撮ってくれますよ〜(*^^*)♡
が、人気で予約は何ヶ月も前からでないと出来ません😢
今は9月の予約が開始してるので(月の1日の1日間だけ予約できます)、生後0ヶ月だと、半年とかになっちゃいますね💦うちはニューボーンフォトは撮ったことありませんが、半年や1歳など節目の記念で撮ってもらいました😍✨