※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
子育て・グッズ

1歳の娘を育ててます!今服のサイズは70を着せてるんですが、春〜の洋服…

1歳の娘を育ててます!
今服のサイズは70を着せてるんですが、春〜の洋服を買い足しに行こうと思ってます🤔サイズは80とかでみれば良いのでしょうか?また同じくらいのお子さんがいるママさん、サイズや何を買ったか教えて下さい!

コメント

テレホン

私春服と秋服一緒なので、大きめに買ってます!今70丁度良い感じですか?子供に当ててみて買ってみてます!

• テレホン

テレホン

あっ!下は丁度良いサイズにしてます!転ぶと危ないので。

• 3月31日
  • 19mama

19mama

一緒っていうのは盲点でした😳!今70ピッタリな感じです🤔上なら80とかでもいけるかな...?
    下は長さちゃんと考えてみます😊

• 3月31日
りんまま

1歳1ヶ月の娘です👶🏻70が小さくなってきたので80を着せてますよ✨

• 19mama

19mama

同じくらいですね😊合わせて見て、大丈夫そうなら80で用意したいと思います😁✨

• 3月31日
ねこりんりん

80でも大きめのやつなら来年も着れそうですね(*´꒳`*)うちは小柄で身長75センチくらいで80の服もまだ折って着せてますよ(*´∀`*)

• 19mama

19mama

1歳までの成長がぐんぐん伸びたので、同じような感じに思ってました😂これからは緩やかなんですね💦
    サイズ合わせながら選びたいと思います😊❤️

• 3月31日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは今80ぴったりなので90買ってます!
長ズボンならピッタリを買いますが、うちは保育園など行かないので夏に向けてのものは半ズボンやスカートの90買ってます☆
なのでワンサイズ上買っているかんじです

春物では薄手のロンTや上着(パーカーやカーディガン)を買ってますね
下は去年買った薄手の長ズボンや半ズボンにレギンスあわせて着せてます☆

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、あとスカート履かせるときの溜めにオーバーパンツ買いました!
    トイトレはじまったらセパレートの肌着着せるつもりなので、オムツ丸見えは可哀想なので(笑)

• 3月31日
  • 19mama

19mama

ワンサイズ上ですね!確かにズボン以外なら踏んで転ぶ心配はないですね😊
    羽織りもの必須ですね🤔レギンスも手に入れたいです😁
    オーバーパンツは、オムツの上に履くブルマ的なものですか?💦

• 3月31日