※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ファッション・コスメ

old navyが日本から撤退して、愛用していたデニムがついに二本穴が開い…

old navyが日本から撤退して、愛用していたデニムがついに二本穴が開いてだめに😂
気に入っていたのに、、、
はき心地がサイコーだったrock star😂‼️
下半身デブな私に、ピッタリな伸び感と履きやすさ❗️
みなさん、安めで、これはいいってブランドありますか?

あと、old navy 着てた方、これは似てていいよってブランドがあれば教えてほしいです✨

コメント

アイアイ

old navyを使った事はないので履き心地は分からないのですが、ユニクロのレギンスパンツは良いですよ。

  • もこ

    もこ

    ユニクロいいですよね!
    でも、オールドネイビーのほうがもう少し股上が浅くて、しっくりくるんです💦

    • 4月1日
るうるう

あたしもold navyのデニムがピッタリで愛用してます〜💕💕

  • もこ

    もこ

    おー愛用者さん💓すごいいいですよね‼️しっくり感がたりませんー✨

    • 4月1日
るうるう

ZARAのデニムもいいと思いますよ💕

  • もこ

    もこ

    zaraですかー‼️チャレンジしてみます💓

    • 4月1日
ゆ

オールドネイビーのデニム好きでした!
あとはアメリカンイーグルもいいと思いますよ!

  • もこ

    もこ

    アメリカンイーグルですか!!🦅
    トップスは買ったことありますが、パンツはまだなので、今度チャレンジしてみます💓

    • 4月1日