※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
家族・旦那

義父の誕生日に、デコレーションケーキ🎂を注文しようと思います!そこで…

義父の誕生日に、デコレーションケーキ🎂を注文しようと思います!

そこで義父と娘の2ショットの写真使おうと思うんですが、全然なくて😭

あったと思ったら、去年の義父の誕生日に撮った時のしかなくて…💦
これ使おうとすると、娘が半年くらいの時なんですけど、使うのありですか?😵

写真はプレートやケーキに書くのではなくて、紙に印刷して旗🚩になります(*´-`)

コメント

いっくんmama

せっかくだから娘さんとツーショットのものが義父さんも嬉しいだろうし全然ありだと思いますよ♡
娘ちゃん、こんなに大きくなったんだな〜っていうのも実感できるだろうしいいと思います!!
素敵な優しいお嫁さんで義父さん、幸せだなと思いました♡

ゆーmama☆

コラージュしたらどうですか?
その時のお義父さんと顔と、最近の娘さんの顔を!
そのままでも全然喜んでくれると思いますが(^^)