※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

アカチャンホンポと西松屋で買った物のタグの位置が違います。5ヶ月後に気にする必要はありますか?

タグが内側に付いてるの気になりませんか(^^;;?
物にもよりますが、アカチャンホンポのは外側に付いてますが、西松屋で買ったやつ内側に付いてました。もう5ヶ月となれば関係ないですかねー?

コメント

ぶー

タグが外側のものは基本的に肌着類ですよ💦
なので特に気になりません!

• ぶー

ぶー

内側に付いているのも気になりません!下に肌着着せてるので✨

• 3月31日
  • たま

たま

ボディスーツは何ですか?肌着?

• 3月31日
  • ぶー

ぶー

ボディースーツはブランドにより異なりますが大抵は肌着に含まれますね!

• 3月31日
  • たま

たま

ボディスーツもタグが内側にありますが、気にしなくていいですかねー⁇

• 3月31日
  • ぶー

ぶー

そうなんですねー!
    もう五ヶ月なら気にしなくていいんじゃないですかね✨

• 3月31日
のんたん2号

内側についてるのはタグが柔らかいしオムツのとこらへんにくるので気にせず使ってます☺

• たま

たま

確かにオムツあたりにタグがきました‼︎
    ありがとうございます😊

• 3月31日
まどか

外側にタグがあるインナーを着て、内側にタグのある服を着せれば被れることはないと思って気にしてませんでした🧐💦
首元に内側タグがあっても、インナーで守られてるような気がして。
今思えば、外側タグのインナーロンパース着て、内側タグのつなぎカバーオール(足元にタグ)着せてる時ありました🤔
本人の体がかぶれることも、嫌がることもないのであればもういいのかもしれませんね(゚д゚)(。_。)
たまさんの投稿で私も今ハッとしました!!

• たま

たま

わたしも新しいことは軽く神経質になってしまって(;´д`)首元のタグ気になります!内側に何か来ててもたまに触れるよなー?とか考えてしまって💧
    内側タグで命に関わることは無いですもんね(^^;;!
    ほんと、ママリで救われてます♪

• 3月31日