※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

高温期14日で海外のラッキーテストで妊娠した経験がある方いますか?尿に浸して1分後のものです。

高温期14日くらいですが、海外のラッキーテストでこのくらいの薄さで妊娠していたかたいらっしゃいますか?尿に浸して横にしてから1分後くらいのものです。

コメント

たむりん。

ラッキーテストは反応薄いので、ドゥーテストで検査したらもっと濃く出ますよ♩
現段階では妊娠されてると思います( ˆ ˆ )

• ちぃ

ちぃ

ラッキーテストは薄いんですね?!
    ありがとうございます。妊娠していたら嬉しいです(>_<)

• 3月31日
しぽ

ラッキーテスト使ってました!私も高温期14日でそれくらいの薄さでしたが妊娠してましたよ。ラッキーテストは反応が薄いから線が薄くでも出たらほぼ確実って言われました!2日後にまた検査したらクッキリ線が出ましたよ。妊娠されてると思います

• ちぃ

ちぃ

ほんとですか?!ラッキーテスト薄いんですね、はじめて、知りました。私も明後日くらいにもう一度チャレンジしてみます!ありがとうございましたm(__)m

• 3月31日