※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

昨日の検診で逆子が確認されました。外回転術の話もあり、逆子が治る可能性に期待しています。同じ経験をした方の体験談が知りたいです。

昨日35週の検診でまだ逆子ちゃんでした。一応外回転術の方向で話は言っているのですが…予定は来週の36週の検診で決める予定です。残り1週間、張り止めの薬、右下メインの自宅安静指示がでて、昨日の夜からゆっくりしてますが、昨日の夜中お腹が痛い程グニュグニュと動き回られました笑。今朝にはまた逆子のような感じでしたがお昼前からは何か下あたり、ぽこっと動いたり、うにょーんってなっている感じです。昨日肋骨の下あたり頭があるとみなされるところは今日はかたくなくて、、、恥骨あたりが硬くなってるので、もしかして治ってる??と思いたいのですが…笑笑。同じように逆子で胎動とかで治っていることがわかった!!という人いないでしょうか??また同じ外回転術を大阪の小阪産病院で受けた方いらっしゃいましたらお話宜しくお願いします

コメント

deleted user

治った瞬間胎動でわかりましたよ。
下から上へ、ものすごい力で駆け上がっていきました(笑)
治ってるといいですね!

  • あやか

    あやか

    わかりますか…?多分まだ日中動いてるのかわからないんですが下の方ズンズン重い時もあるんです〜涙。本当私自身鈍い方なので…

    • 3月31日