※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

やる気が起きなくて困っています。掃除や洗い物、洗濯、夜ごはんの準備がしたいけど、具合が悪くてお風呂に入れず、ごろごろしてしまいます。赤ちゃんの胎動を感じながら、ぼうっとしています。

なんっっっにもやる気が起きなくて困ってます…🤔笑

掃除もしたいし洗い物も洗濯もしたいし夜ごはんも先に作っておきたいし…昨日具合悪くてお風呂に入れてないからシャワーだけでも浴びたい…

でもごろごろしてしまうう〜…今まで具合悪い以外ではこんなことなかったのに😭
赤ちゃんの胎動をお腹に手当てて感じながら、ぼうっとしてしまってます。笑

コメント

オフロスキー

私も妊娠中そんな感じでした☺
家事をさぼっても死にはしないので
今のうちにゆっくりしてください😁😁

ポン助

私も5日に一回くらいのペースでそういう日あります😂
夜になって後悔したり、1日私は何をしていたんだ……
って思ったりもしますが、やる気が出ず本当に寝たきりだったんだからしょうがない!と言い聞かせて 次の日はお散歩長めにしたりします😌✨
ゆっくりしちゃっても良いんじゃないでしょうか💡

やや子

ひたすら私は眠たくて、寝てました!
出産したら、眠気と食欲は嘘のようになくなりました😊

おいしい

コメントありがとうございました☺️
優しい言葉を受けて2時間ほど昼寝しました♡意外とすっきりしたので遅くなりましたがこれから家事頑張ります!笑