※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juri
ココロ・悩み

彼との関係や娘との生活に悩み、孤独を感じています。生きる理由は娘だけ。

みんなが幸せそうで羨ましい
私は妊娠発覚してから最初はみんなから降ろせといわれ、一人で産む覚悟だったから産むと言っていたら彼も「わかった、俺も生んでほしい」と言ったのに、
彼がお金を持っていても貯金出来てないから私に毎月預ける約束だったのに嘘をついて持ってこず全部パチンコに使って、
未だにお互いの実家にお世話になって、
月一娘に会いに来るか来ないかで
プロポーズも指輪もなし
鬱病になり、メールを返してないと文句をいってくるから返したら返ってくるのは1日二通程度
娘を生んだことは後悔してない
でもどうしても人生に後悔してしまう
彼のせいで鬱病になったと言っても心配もなし、
彼の両親に相談しても少し怒鳴るだけで結局甘やかして意味がない
私が悪いみたいな言い方される
私の人生どうなってるんだろう
死にたいって何回も思った
でも娘の成長をみたいし、死んだら娘は彼がみると思うと死ねない
生きてるのが辛い
何を言ってもわかってもらえない

不愉快にさせたかたはすみません

コメント

咲良

親は自分の子が一番ですからね、親がこれなら子もそれですね(>人<;)子供のためを思うなら、まずあなたが幸せになることを優先してみては?離れることが出来るなら、旦那さんに真剣に離婚を考えていると嘘でも伝えたら何か進展があるかも…

• juri

juri

何回も離婚したいと言ったのですが、しないの一点張りで理由を聞いたら、今までの事が無駄になるだの言われます
    彼の両親に離婚を考えている事を言っても、娘のために仲よくいないと小さくてもわかるよといわれました
    話にならないなと思い、帰りました

• 3月31日
いっくんママ

旦那?
クソ野郎ですね。
自分が父親って自覚もないし責任も感じてないし

あなたが1人で産むつもりだったのなら
離婚した方が良いのでは?
娘のためにもあなたのためにも。
あなたを不幸にしているのは彼ですよ。

• juri

juri

間違いないです
    離婚話をしても離婚はしないの一点張りで

一緒に住まないとお金は渡さないと言われたので一緒に住めないようにお金を使ってるのは誰?と聞いても逆ギレで。
    ストレスがたまるだの、誰も俺の気持ち分からんだの言われ呆れてます
    離婚は前々から考えているのですがしてくれない状態です

• 3月31日
  • いっくんママ

いっくんママ

そうだったんですね。

でもそんな人と一緒に住んでも
    結局辛いだけですよ(><)
    自分の親にも協力してもらって、旦那呼んで離婚に向けて話し合いした方が良いかもしれませんね。

旦那が離婚したくない理由が分からないです🤦‍♀️

• 3月31日
  • juri

juri

やはりそうですよね、、
    母にはすべて話してるので相談したのですが、一緒にすんでも変わらないなら離婚でいいと思うよと言われたのですが、
    お金もないのに一緒に住むのも無理だと思います、
    なのに彼の両親はお金を出すなど言ってきます。
    どこまで甘やかすのかと思います

• 3月31日
  • いっくんママ

いっくんママ

私の姉の元旦那がjuriさんの旦那と全く同じで、さらに妊娠中に暴力も奮っていました。
    何とか離婚できたものの養育費は最初の1回しか払いませんでした。
    姉は今は再婚して幸せに暮らしてます。

juriさんも早く幸せになれるように願っています。頑張ってください。

• 3月31日