コメント
teaaam
長めの靴下かレッグウォーマー、無地の薄いタイツ履かせてあげたらどうですか?(*´∀`*)
匿名希望
上は気温に合わせトレーナーやTシャツ
下はレギンスかレッグウォーマーをはかせてあげたら良いと思います☺️
-
はじめてのままり
男の子でも変じゃ無いですかね?^_^
- 3月31日
匿名希望
ぜんぜんアリだと思いますよ😊
teaaam
長めの靴下かレッグウォーマー、無地の薄いタイツ履かせてあげたらどうですか?(*´∀`*)
匿名希望
上は気温に合わせトレーナーやTシャツ
下はレギンスかレッグウォーマーをはかせてあげたら良いと思います☺️
はじめてのままり
男の子でも変じゃ無いですかね?^_^
匿名希望
ぜんぜんアリだと思いますよ😊
「子育て・グッズ」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんの母乳について 母乳出てるはず(飲む時のコクンという音がちゃんと聞こえるのと、母乳測定で先日結構出てると言われた)ですが 時間開かないのはどうしてですかね?💦 2週間前に母乳測定してもらっ…
皆さんのプライド?気持ち?的に教えてください!笑 子供の誕生日の1週間前にプレゼントを渡すのは早すぎると思いますか? 一緒に買いに行けるのが今日か、誕生日の数日後しかありせん😭
2歳差、2学年差を育ててるママさん! 何歳何歳のときが1番大変でしたか? 今4歳8ヶ月(男)と2歳10ヶ月(女)なんですが 今が断然大変で😇まだ1年前の方が楽でした! ほんっとに言うこと聞かないし喧嘩ばっかするし 毎日何回同…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのままり
男の子でもタイツってありですか??
teaaam
変じゃないですよー!(*´∀`*)
もし気にされるならレッグウォーマーとかいいと思います!