コメント
teaaam
長めの靴下かレッグウォーマー、無地の薄いタイツ履かせてあげたらどうですか?(*´∀`*)
匿名希望
上は気温に合わせトレーナーやTシャツ
下はレギンスかレッグウォーマーをはかせてあげたら良いと思います☺️
-
はじめてのままり
男の子でも変じゃ無いですかね?^_^
- 3月31日
匿名希望
ぜんぜんアリだと思いますよ😊
teaaam
長めの靴下かレッグウォーマー、無地の薄いタイツ履かせてあげたらどうですか?(*´∀`*)
匿名希望
上は気温に合わせトレーナーやTシャツ
下はレギンスかレッグウォーマーをはかせてあげたら良いと思います☺️
はじめてのままり
男の子でも変じゃ無いですかね?^_^
匿名希望
ぜんぜんアリだと思いますよ😊
「子育て・グッズ」に関する質問
完ミのママさん、備蓄について教えてください🙇♀️ •備蓄用ミルクは液体ミルク、粉ミルクどちらの方多めに用意したり、何日分用意しますか? (カセットコンロ、ガスボンベ、ミルク用飲料水がある場合) •哺乳瓶消毒ができま…
お子さんが学区外の支援級利用している方、 送迎どうされてますか? 来年1年生になる子供がいます。 境界域で支援級を希望を考えています。 学区内の学校は支援級なく 三つ隣の小学校で徒歩30分くらいの学校に通う感…
シングルマザー。 小学生が1人、保育園児が2人います。 地域(登校班)の旗当番で、7:35〜7:45まで 横断歩道に立たないといけません。 仕事の都合上、当番の前に 保育園に預けないといけないのですが 7:00には保育園に送…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのままり
男の子でもタイツってありですか??
teaaam
変じゃないですよー!(*´∀`*)
もし気にされるならレッグウォーマーとかいいと思います!