※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
子育て・グッズ

セカンド抱っこひも、どこのつかってますか?おすすめありますか?エアリコのMもってますが、使いにくいです

セカンド抱っこひも、どこのつかってますか?おすすめありますか?エアリコのMもってますが、使いにくいです

コメント

あおい

キューズベリーの抱っこ紐使っています(^_^)
それまではエルゴの新生児から使えるものを使ってましたが、かさばるし、はめただけでなんとなく重い…と思い、辞めました(笑)
赤ちゃんと自分との間にメッシュのようなものがあるので直接触れないせいか風通しは良いですし、寝ても起こさずにベッドにおろせるのが魅力です☺️値段そこそこですが、オススメです✨

りんりん

ナップナップコンパクト使ってます(๑´罒`๑)コンパクトで軽くて良いですよ

あんこ

エルゴオリジナルが夏暑いので、AmazonでLanovaの抱っこ紐を買いましたが、作りがシンプルで、腰も痛くならないので気に入ってます。肩紐とヒップシートがチャックで繋がってるので、肩紐の洗濯も楽ですし、あと、安かったのが決め手でした😁

パンナコッタ、そんなコッタ

皆さんありがとうございます。エアリコ、デザインと、軽さで選んだわたしが失敗してました。娘を入れるのが大変なので、検討の結果、エアリコを返品して、napnapのコンパクトの、ブルーチョコにしようと思ってます。