※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたぱん
子育て・グッズ

1歳の子供と一緒にディズニーランドに行く予定です。1歳の子供とディズニーランドに行った経験がある方、おすすめの乗り物や楽しみ方、大変だったことを教えてください。

いつもお世話になっております!
1歳の息子と誕生日祝いも兼ねてディズニーランドに行こうと思っています♡
1歳ぐらいでディズニーにいった方いますか?
おすすめな乗り物や楽しみ方大変だったことがあれば教えてください(๑′ᴗ‵๑)

コメント

観月

ディズニーランドはメリーゴーランドあるので楽しめると思いますよ(^^)
後はイッアスモールワールドや、リトルマーメイド、スヌーピーなどが楽しめると思います(^-^)

• きたぱん

きたぱん

お返事ありがとございます!
    ディズニーのサイトに補助なしで座ると条件があるプーさんやホーンテッドはやっぱりまだ早いでしょうか?

• 10月11日
りなざうるす

10ヶ月のときにディズニーランドデビューしましたよ!ホーンテッドマンションも乗っちゃいました!私の膝に乗せて乗りましたよ!怖がるかと思いきや、興味深々で喜んでましたよ(^^)プーさんは1人で座れないと乗れないみたいなので諦めました。
園内にある授乳室も綺麗ですし、BFやらオムツやら売ってますので困ることはないと思います!唯一大変だったことは、帰りの電車ですかね(>_<)
1歳だとあんよもできるのでゆっくり散歩とかもいいかもしれませんね♡楽しんできてください(^^)

• きたぱん

きたぱん

お返事遅くなってすみません汗
    ホーンテッドマンション乗ったんですね♡乗りたいなー笑

まだあんよできないのであと半月でできればな(´◡`๑) 笑

• 10月13日
  • りなざうるす

りなざうるす

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    結構1歳以内の赤ちゃんも多いのできっと楽しめると思います♡ハロウィンですし♡

• 10月14日
観月

プーさんは大丈夫だと思いますがホーンテッドマンションは最初の部屋で停電になって声だけが響くので怖がるんではないでしょうか(・_・?)

• きたぱん

きたぱん

真っ暗だと泣いちゃうかもしれないですね(゚o゚;;
    ホーンテッドは私が好きだけど笑
    泣かれたら大変だし我慢したほうがよさそうですね!

• 10月11日
  • 観月

観月

ホーンテッドはもう少し大きくなってからの方がいいと思います(^^)
    白雪姫とかも良いかもです(^-^)

• 10月11日
  • きたぱん

きたぱん

いろいろ乗れるものや見るものがありそうなんでそっちで楽しめそうですね♡
    ありがとございます!

• 10月11日
*りっちゃん*

うちの娘も1歳の誕生日に行きましたよ♡
パレードがメインだったのですが船のったりのんびり雰囲気味わいました(*´˘`*)

• きたぱん

きたぱん

お返事ありがとございます!
    誕生日いい思い出になりましたか?♡
    乗り物にはあまり乗らなかったんですね!行ったらいろいろみたくなっちゃいそうですが、ゆったりで楽しみたいです(゚∀゚)!

• 10月11日
  • *りっちゃん*

*りっちゃん*

いい思い出になりました♡
    じっとしてなかったので、好きなようにパーク内を歩かせてた記憶があります…
    ただパレードは食いいるようにみてました♬
    今ではディズニー大好きっ子です(*´˘`*)
    下の子も1歳の誕生日には連れてってあげたいです♡
    すてきな誕生日になるといいですね(.›₃‹.)

• 10月11日