※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

卵管造影検査後、黄体ホルモン剤服用中に血が混じったおりものが出ています。これが生理1日目なのか、着床出血なのか、陽性反応はいつ頃出るでしょうか。

今回もまたリセットのようです😭

卵管造影検査後のゴールデン期、
黄体ホルモン剤を初めて服用して、
100%ではないにしろ、いつもより
「妊娠しやすくなってるはず!!」と期待して
昨日、おりものに血が混じり始めました 😭

血が混じったおりものを生理1日目ですか?
それとも本格的な出血を1日目にしてますか?

私はいつもなら、血が混じったおりものはなく、
いきなり出血があるはずなので戸惑ってます💦

これがいわゆる着床出血!?とか期待して
検索魔ですwww(昨日婦人科で陰性でした😭)

いつを生理1日目にしてるのか教えて下さい。

また、着床出血だとすると、
そのあとどれくらいで陽性出るのか教えて下さい

コメント

ちぃ

わたしは子宮鏡後のゴールデン期逃しました💦真っ白でした😓

血が混ざったとき、次の日とかにドバっときたら、血が混ざったときをD1で計算してます💡
着床出血は、わたしはナプキンが少し赤い?程度なので、血が混ざってる!は、だいたいリセットです😓😓

• いず

いず

昨日のおりものは、トイレットペーパーに少し付くくらいでナプキンには付いてませんでした💦
    1晩寝て、起きた今朝はトイレットペーパーもナプキンも真っ白。

• 3月31日
  • ちぃ

ちぃ

1番判断しにくいやつですね😓😓
    着床出血も、陽性反応出てから、そういえばあれは着床出血だったのか💡くらいに思ってたので💦

• 3月31日
  • いず

いず

着床出血から陽性までどれくらいでした?
    私の昨日のは鮮血と言うより茶色でした😭

• 3月31日
  • ちぃ

ちぃ

わたしは体外なので
    移植(排卵から5日目)後、3日目で着床出血してました。
    移植後1週間で陽性反応、その3日後に陰性(化学流産)でした。

トータルして考えると、生理予定日くらいになりますね💡
    病院での検査なので、血液検査のみで判定です💡
    検査薬は反応ナシでした🙅

• 3月31日
  • いず

いず

多分、今日が生理予定日のはずなんですよね😭
    昨日婦人科で陰性だと今回もリセットの可能性高そうですよね😭
    陽性出るか出ないかギリギリだと言われて、陰性でも妊娠してないと断言するには早いと言われて、1週間待ってみようと言われました💦

体温は高温期ではあるものの、下がりつつあるので心配です😭

• 3月31日
  • ちぃ

ちぃ

普通の産婦人科では、尿検査での判定なので、多分言いきれないんだと思います😓
    尿検査だと検査薬と同じなので、検査薬はだいたい生理予定日から1週間後って書いてありますよね💦

• 3月31日
  • いず

いず

市販の検査薬でもって言ってたので、早期検査薬みたいな早く使えるやつを婦人科でも使ったんだと思ってました💦💦💦

1週間生理が来ないと信じるしかないですね😭

• 3月31日
  • ちぃ

ちぃ

難しいですね💦
    この時期が1番モヤモヤしますね💦💦

• 3月31日
  • いず

いず

そうですよね!!
    リセットならリセットで早く来てくれれば気持ちも切り替えられるのに、無駄に来ないからどんどん期待と、リセットだった時のショックも大きくなるし😭

• 3月31日
  • ちぃ

ちぃ

ハイハイ、どうせリセットですよね😔💨って思うようにしてます🤣

• 3月31日
うた

本格な出血からが生理1日目になりますよ♪

着床出血した時点で私はすでに陽性反応でてました(◍⁃͈ᴗ•͈)

ゴールデン期間は3ヶ月から半年間あるので気楽に考えた方ができるかも知れないですね♡

• いず

いず

本格的な出血の日なんですね!

昨日受診したとき、市販の検査薬でも病院の検査薬でも陽性出るか出ないかギリギリだと言われ陰性で😭陰性でも妊娠してないと断言するには早いと言われ、1週間生理を待つように言われた矢先だったので💦

着床出血だと嬉しいな~と。

• 3月31日
おはな

私は生理の出血が少ない方で、1日目あまりでないことがあります💡それでも出始めから一応1日目と数えていました。
一人目、二人目とも着床出血が生理予定日2日前から2日間ありました。少量のピンク、茶色の織物が数回でて、そのまま出血しなかった感じです。
検査薬は生理予定日2日後にかなりうっすらでした。不妊治療で排卵チェックもしていたので、排卵日にズレはありません。

• おはな

おはな

あと二人ともゴールデン期間中に妊娠しました😄やっぱり卵管造影後は妊娠しやすいんだと思います‼️

• 3月31日
yuu

着床出血だといいですね☺️♥️
私はいつも生理の数日前(2〜5日と幅あり)から茶おりが出て生理になります😭
でも着床出血を経験された方も、出血の程度や色は人それぞれなので、十分に可能性ありますねー☺️❣️