※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

姫路~明石辺りでピアス開けるのにおすすめの病院ありませんか☺?妊娠中…

姫路~明石辺りで
ピアス開けるのにおすすめの
病院ありませんか☺?

妊娠中はやめているほうが
良いですよね😭?

妊娠中にピアスの穴を開けた
方いますか(>_<)?

姫路市
高砂市
加古川市
播磨町
明石市
稲美町

コメント

みみちゃん

ピアスはおすすめしませんよー😫
子どもが気になって触るしひきちぎります💦

mint

ピアスの穴が安定するまでつけっぱなしにしないといけないし、雑菌も入りやすいのでおすすめしません💦

妊娠中、子育て中はあまりピアスはオススメしません😂💦

妊娠中にあけるとなると膿んだりも心配だし😌あけてすぐは取ったらダメなので😢

開けるなら産後落ち着いてからはどうですか?😂💦

それでもあけたいならちょっと候補からずれますが、
それにもう何年も前すぎて今はどうかわかりませんが新長田にりゅう皮膚科って所はピアス開けるのが有名でしたよ😃

どこでもあけてくれて麻酔つきで1ヶ所1000円だったと思います😂

さーこ8

出産の時指輪やピアスは取る決まりなので終わってからの方がいいと思いますよ!
長田りゅう皮膚科は麻酔付きで1000円です\⍩⃝/
加古川方面はふつうに皮膚科で開けてくれるところもあります!

なな

出産してしばらくはやめておいた方がいいですね!
子供が触って怪我したり引きちぎられたりするんで💦

An。

産後に子どもが産まれた記念をなんだか自分なりに刻みたくて、ピアスあけましたが、穴が安定せずグジュグジュなって塞ぎました😂ピアス8回目にして初失敗!!体変わったのかなーとか思って、もーやめよって思いました😅

れあまま

まだ14週なら開けても問題ないかとは思いますけどね〜。
穴が安定する頃には出産近くになってると思うので、産院で外せと言われれば外せばいいかと思います。

ひな

妊娠中に開けるとまだ完成してないホールから雑菌が入り、胎児にまで回ってしまう可能性が高くはないがゼロではない、というのを妊娠中に助産師さんから聞きました。過去にそういう事例があったらしいです。