※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
妊娠・出産

妊娠中に旦那が変な夢を見ている方いますか?私は離婚する夢を3回見たそうですが、実際は離婚するつもりはないそうです。

妊娠中、旦那さんが変な夢とか怖い夢見てたって方いませんか??🤔
ちなみにうちは、産後私から離婚したいって言われて子供連れて出て行った夢見た😱😱😱とかお金目的で結婚しただけって言われて離婚する夢見た😱😱😱とか💦
3回くらい見たらしいですw(私は離婚する気全くないです🤣)

コメント

ゆ

旦那さん、主さんと赤ちゃんが愛おしすぎてそんな夢を見てしまっているのかもしれないですね😂
かわいいです!笑

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

お返事ありがとうございます♥

昨日またこんな夢見たらしくて( .. )w
    その割にいびきかいて爆睡してたような気がするんだけどwって思ってます🤣w

• 3月31日
4kidsmama

うちもあります🤣
この前なんか夢でお前と大喧嘩して「あなたとはやっていけません。もうTAKUYA∞(UVERworldって歌手)の所に出て行くから送って下さい」って言われて笑ったって言われました🤣
そもそも好きではないし住所知らないだろ!どんな夢なん!って爆笑しました🤣

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

お返事ありがとうございます♥

やっぱあるんですね🤣
    しかも好きじゃない人の所行くとかw
    笑っちゃいました🤣🤣w

• 3月31日