※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
子育て・グッズ

抱っこひもを使っている女性が、ポケットのない服装で荷物をどう持ち運べばいいか悩んでいます。リュックを使っているため、斜めがけの小さいポーチは選択肢外です。代わりになるグッズを教えてください。

抱っこひもについてです!

今までは防寒ケープ使っていたのでポケットがあり、ティッシュ入れたりパスモ入れたり携帯入れたり…
かなり重宝していたのですが、最近暖かくなりケープを外すと自分のズボンのポケットしかなく困っています😔
ポケットのないスカートやワンピースも着たいので☁️

何か代わりになるような、物が入れられるようなグッズはないでしょうか?
荷物はリュックを使っていますので、斜めがけの小さいポーチという選択肢はありません😖💦

コメント

りんたろすchan

pomochiさんの抱っこ紐につけるリュックはとても重宝しそうですよ(^^)✨

私が発見したときは既に我が子も大きくなってたので購入することはありませんでしたが、二人目が産まれたら購入しようと思っております(^^)

• らぶ

らぶ

ありがとうございます!
    エルゴのクールエアを使っているので子どもの背面は空けておきたくて…😖
    でも探してみたらポーチもあるようなのでウエストポーチみたいに出来るかな〜と検討中です!
    ありがとうございました😊✨

• 3月31日
ひあゆー

minneで抱っこ紐用リュックがあるみたいです!
見てみて下さい♡

• らぶ

らぶ

ありがとうございます!
    エルゴのクールエアを使っているので子どもの背面は空けておきたくて…😖
    でもミンネで探してみたらポーチもあるようなのでウエストポーチみたいに出来るかな〜と検討中です!
    ありがとうございました😊✨

• 3月31日