※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

福岡県筑後市近くで骨盤矯正でオススメな所教えて下さい(ToT)お値段安く…

福岡県筑後市近くで
骨盤矯正でオススメな所教えて下さい(ToT)

お値段安くて、ずっと、通わなくて良いところがあれば助かります。。

コメント

にゃっぴ

久留米になりますが、鈴木接骨院お勧めします^_^
安いと言えるかはわかりませんが…

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    鈴木接骨院さんですね!調べてみます。

• 3月31日
  • にゃっぴ

にゃっぴ

ネットなどはされてないので情報はあまり出てこないかも知れませんが、かなり遠方からわざわざ通っている方も多いみたいで、腕は確かです!

• 3月31日
  • ちぃ

ちぃ

遠方から通われてるなんて!
    にゃっぴさんも経験で腕が確かと思うのであれば安心です!チビが保育園行きだしたら行ってみます!

• 4月1日
  • にゃっぴ

にゃっぴ

九州外からの方も多いみたいです!保険適用ではないので、安くはないですが、それだけの価値?はあります🤗

• 4月1日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!

• 4月4日
彩

私は上の子のとき、産前のズボンが入らなかったのできたがわ整骨院に行きました🎵209沿いにある筑後試験場近くの整骨院です!
先生からは何回かきてねー
て言われたんですが1回しか行っておらず。。(笑)
1回でズボンはけるようになったので良かったです🌼
値段は1000円でしたー⭐

• ちぃ

ちぃ

そこ!私の家から近いとこだと思います
    一回でズボン入ってそれから変わらず穿けるままだったのなら凄いですね❗
    それも千円!!行ってみようと思います

• 4月1日
shoooo

筑後市在住です☺️
私もヤバくて調べたら、ここがいいみたいなので今度行こうかと思ってます💦

• ちぃ

ちぃ

情報ありがとうございます😊💓
    女性専用なのですね!私も考えてみます🎵

• 4月1日
ちぃ

ご回答ありがとうございました!
昨日痛さで眠れず1番近い
きたがわ接骨院さんに行って来ました!
とても対応がよく、
今私の身体の状態を詳しく教えてくださり、どれだけ普通と違うのか、
体感もさせてくださいました。

右肩を支えてもらったら、
左足が上がらなくなってるほどひどくなってました(・・;)
全体がもう限界だったようです。

電気治療、電気の針治療、先生の施術色々してくださり1500円程でした。
金額も保険適用を希望し、
それ以外では、先生から金額や施術を足すに当たりどの位金額がかかるか教えてくださいます。
あと、自分で出来るストレッチも教えてくださいます(*^^*)

接骨院というとボキボキされるイメージがあるかもしれませんが、こちらの先生はボキボキは身体にも負担になるから。。と、ゆっくり骨を整え伸ばす感じで全然痛くないし、
ちゃんと大丈夫か確認してくれるので、初めての人でも通いやすいと思いました。
あと、終わったら椅子の下に電気が流れてるのでそこに足を着けると血行などが改善できる機械があり細部にまで健康に特化してありました。
子供さんも連れていく場合は事前に連絡すると、見ててくれるそうです。