※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

同じ月例のママさん、三連休の過ごし方について相談です。水族館に行ったけど早かったかな。明日どこか連れて行ってあげたいけど、どこがいいでしょうか?参考にさせてください。

来週で4ヶ月になります✨
同じ月例のママさん、三連休どう過ごしてますか??
私は昨日水族館に行ってみたんですが、まだまだ早かったかなと。。🐟笑
明日最終日なのでまたどこか連れて行ってあげようかと思うんですが、どこがいいでしょう??
参考にさせてください(´∀`∩💓💓

コメント

Rii

すみません、
月例→月齢でした💦

まぁぶる

水族館はお魚などに興味を示してましたか?最近、動くモノをよく目で追うになったので、いつ頃連れて行こうかな〜と考えていたところです(^^)

この連休は…
昨日は夫も一緒に保育園の見学と帰りにお散歩、今日は義兄家&義母族の来訪、明日は離乳食用グッズを買いにお出かけ予定です❁

お天気が回復していたら、ピクニックも良いかもしれませんね(^^)
芝生の上にレジャーシートを敷き、その上でゴロゴロさせてあげたら気持ちよさそう♪

• Rii

Rii

結構見てましたよ!✨
    ペンギンさんと見つめ合ったり😳💓
    理解してるのかは分かりませんが、イルカのショーは声出して笑ってました٩(。•ω•。)笑

離乳食グッズ私もそろそろ偵察に行かないとです💦
    たくさんあって何がなんだか。。💦

ピクニックいいですね~💓
    自然と触れ合うのも大切ですよね!
    明日天気が良かったら公園に連れて行ってみようかと思います(๑•̀ω•́)۶

• 10月11日
  • まぁぶる

まぁぶる

動物と赤ちゃんの組み合わせは最強の可愛さですね(。´艸`。)
    インフルエンザや風邪が流行りだす前に我が家も行こうかな♪

離乳食は、一先ず調理器や保存容器など100円ショップのモノで事足りるそうなので、余裕を持って選んでおこうかなーという感じです(^_^;)

お天気、よくなると良いですね♡

• 10月11日
  • Rii

Rii

癒しですよね(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨‾᷅˵)ブーー
    出掛けるなら今のうちですね!
    私もインフルエンザ流行る前にいっぱいお出掛けすることにします♡

100均にも離乳食に使える物あるんですか!😳✨
    早速明日にでも見て来ます!✨✨

ありがとうございます💓

• 10月11日