※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

寝れなくて不安、旦那とのコミュニケーション難しい、マタニティブルー中。

眠れなくていろいろ考えてたら泣けてきて不安になったから旦那さんの手を握ったら寝言なんだろうけど「なんだよ!!」って言われて余計涙が止まらなくて結局この時間、、加えて旦那さん花粉症で鼻詰まってるからかいびきがうるさくて眠れない。もう最悪、、前は泣いてると起きて「大丈夫?」って泣き止むまで背中さすってくれたのにな、、めんどくさい女と思われてるんだろうな。絶賛マタニティブルー中、、。

コメント

くぅ

私もマタニティーブルーありました〜😓
辛くて涙が止まらない時、旦那たたき起こしてました笑

• し

起こしたらまた怒られるんだろうなと思うと頼れなくて切なくなります(;_;)

• 3月31日
ガッキー

大丈夫!
めんどくさくない女なんていないので。

• し

確かにそうですね(笑)
    妊娠するとさらにめんどくさくなるから旦那さんには申し訳ないです(;´Д`)

• 3月31日
いちの

旦那さんタイミングわるいですね😂
旦那さん起きたら甘えちゃいましょう

• し

ホントにタイミング悪いです、、言われた瞬間大泣きしました。でも起きないしいびきうるさいし悲しいやら腹が立ってくるやらで疲れました(´-д-`)

• 3月31日
ねこねこ

私も少し前まで同じ状況でした。
常に泣いて横でいびきかいて寝てる旦那の手を握ったりしていました。寝ているので仕方ないですが、たまに手を振り払われたりして(笑)この時期は気持ちが不安定になるのはしょうがないので、なんとか乗り切りましょう!現在私は正産期に入り、今では子供に会える楽しみの方が圧倒的に大きくなり、気持ちが全然変わりました!しほさんもきっとその時が来ると思うので、今が耐え時だと思ってがんばりましょう!

• し

なんで妊娠中ってこんなに泣けてくるんでしょうね。本当にお母さんになれるのかの不安でだけじゃなく両親のこと思い出しただけで泣けたり、、

• 3月31日
sa★

辛い時期ですよねー
私もよくメソメソ泣いてました😩

めんどくさい女だろうがいいんですよ!お腹で一つの命育ててるんですから!泣くくらい許されます!

• し

つわりが落ち着いたと思ったら不安定になって、、妊娠中ってもっと楽しいものだと思ってたけど我慢することも多いし変化していく体に心がついて行けてなくて毎晩メソメソ泣いてばかりです(;_;)
    泣いてる最中もお腹はポコポコ動くし慰めてくれてるみたいで余計泣けますね(笑)

• 3月31日
ぶりぶり

寝れましたかー?
わたしも結構なくらい泣いてましたよー!笑
めんどくせーめんどくせーって
旦那から言われてました😭
めんどくせーのしっとって結婚したんだろうが!って構ってもらってました!妊娠中はわたしの方が甘えていいんだ!って勝手に思ってて無理やり甘えてましたよー

夜中眠りたいのに寝れないと
なんか気分落ちますよね💦

アザラシ

私は旦那にちゅうしたら、寝てたので夜蹴られましたよー😭

それで妊娠中は落ち込んでました😱

今は、寝言、寝相慣れました😂

たまに寝言の記録つけて遊んでます(笑)

• アザラシ

アザラシ

避けられましたです。
    蹴られることもありますが😂

• 3月31日
POOH

妊娠22週です(>_<)近いですね!
私も眠れません…
旦那が花粉症でイビキすごいし、くしゃみも凄くて辛そうです😂
めんどくさい女なんて思ってないですよ!花粉症の人って寝る時、苦しくてしんどいからイライラしちゃうのかな?😔

旦那が寝てるとき、たまにそういうことあります‪( ´ • ·̫ • ` )寝てるのに一方的に悲しくなるやつ‥😞けど最近はあまり気にせず寝てるときでも甘えてます❤︎