※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooo
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が寝返りやハイハイをせずに足で地面を蹴って動き回ります。移動距離が広く、目が離せません。同じような経験の方いますか?

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます。
ですが、寝返りもズリバイも(ハイハイも)しないのに、地面を足で蹴って動き回ります^_^;

その移動距離が意外と広く、予想外の所まで動くので、、目が離せません💦

同じような方、いらっしゃいますか?💦

コメント

みーこ1001

ブリッジみたいにして動くってことですか?
うちの子もずっとブリッジの格好でどこまでも行ってました(笑)

• yooo

yooo

遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!

そうです!足だけの力で動くから、
    後進ですが…(笑)同じなんですね〜、良かった✨

• 3月31日
しーまま

うちはまだ小さいのでないですが、姉の子が9ヶ月くらいの頃そんな感じで、いつもお昼寝布団から消えてると思ったら隣の和室の床の間辺りにあるくぼみに頭がハマってたって言ってました 笑笑
いつもだったので、いなくなってたら必ずそこを確認してたそうです😅

色々器用なもんですよね☺️

はちやま

背ばいですかね?
家も頻繁にやります!
特に泣いてるときすごいです😥
背筋が強いのでしょうね!
背ばいもすごいですが、
仰向けのまま顔をわたしの方に向けて頭を支点に背中を反らすのでエクソシストみたいになってちょっと怖いです笑

• yooo

yooo

遅くなってすみません💦

背ばいと言うんですね💡
    うちもギャン泣きの時は、くるくる動き回ります😅

頭で支えて…エクソシスト(笑)
    すごいですね!そういえば、うちも似たようなポーズ取ってたので、思わず撮りました(笑)

• 3月31日
yooo

遅くなってすみません💦

脱出した先で…ハマってるとこがたまりませんね(笑)でも、初めての時は焦っただろうなぁ😅

私も器用な技!と考える事にします(笑)