※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入したいです。スリングやベビーカーでは買い物が難しいので、抱っこ紐が必要だと思います。おすすめの抱っこ紐を教えてください。

抱っこ紐の購入を考えています。
今、スリングとベビーカーはあるのですが、平日の日中、買い物に行けないことに気づきまして💦
近くのスーパーはせまく、ベビーカーが通れないのとカゴ持てないよね?と、、
スリングも片手しかあかないので、本当にちょっとした買い物しかできないなぁと思って、、
主人には、抱っこ紐もういる?スリングとかあるやん、と言われてます、、
皆さんなら抱っこ紐、購入しますか?
また、おすすめの抱っこ紐教えてください!
新生児から長く使えるものがいいです(*´꒳`*)

コメント

Meina

エルゴベビーはしっかりしてるし、
0ヶ月でも使えるくらいなのでとてもいいですよ!

ぱるこ

買い物でベビーカー使えないなら抱っこ紐は必須ですね💦スリングは片手ふさがるので買い物は厳しいかと…
エルゴアダプトは新生児から長く使えますよ😊

sun&beachおススメです☺️✨

私はベビービョルンにしました。
みんなエルゴなので。
デザインもスタイリッシュで主人がつけても変ではないです。

ベビーカーに乗せて買い物に行くとぐずったときに抱っこしてベビーカー押してカゴ持ってってやると手が足りませんよね。

えぬ

昨日エルゴアダプトを購入しました\( ¨̮ )/
ベビーカーは購入せず抱っこ紐とショッピングモールなどに置いてあるカートで乗り切るつもりでいます😤

つぶあん

エルゴベビーを新生児から使えるインサート付きで使ってます!
しっかりしていて安定感もあるし娘も密着して安心するのかぐっすり寝てくれてます☺

ひぃ

スリング片手塞がります??
私は半年くらいまでスリングでした😊
その後はエルゴをもらったので、使ってます😆
腰でも支えてくれるのはやはり強いです❗❗

myh

抱っこひも大事ですよね!
うちは1人目の時に買ったエルゴがもうボロボロで3人目が生まれてそのまま使うか新しく買うかで迷いましたがエルゴは高くて買えないのでbuddybuddyアーバンファンを購入しました!私は首が座る頃に購入したのでしませんでしたが横抱っこできますよ!お値段も10,000円以内なのでお手頃で手が出しやすいかと思います!
エルゴほどゴツさもないので私は気に入っていてオススメです♡

ぬん

エルゴアダプトを新生児期から使ってます😌インサートも不要なので楽です。?

うちの近くもベビーカーでスーパー入れないのでエルゴで行ってました!

Blue-Man

ドクターレーベルがおススメです!
新生児から2歳までと長く使えますし、
インサート要らずでよだれパッド、ヘッドサポート、収納ポーチなど付いており追加で購入不要です!
総重量もとても軽くコンパクトなのも有難いです♪
2人目の時に知った抱っこ紐で本当に楽なのでもっと早く知りたかったなと思いました!