
コメント

なつ
11週の検診で聞かせてもらえました!なのでおそらく次ですかね??

れな
私の病院はいまだに心音聞かせてくれないです‼️笑
-
🎃
ゆったら聞かせてもらえるものなのですかね??、😂
- 3月31日
-
れな
病院の方針によって違うのかな?と思います!
一昨日にお腹が痛くて緊急で病院行ってNSTしましたがその時が初めて心音聞きました笑笑
先生が言うには32週くらいにならないと心音が正常かどうかは判断できないと言われたので、だからないのかな?とか思ってます- 3月31日

てぃん
病院によっては聞かせてもらえないところありますよ〜〜

KKK1212
今週病院いったときに初めて心音聞きました!笑
先生からはとくに「これが心臓の音です〜」とかは言われませんでしたが、音が聞こえたので「あ、これ心臓の音ですね?」って自分から聞きました。笑
病院によって、週数でどんな診察をするかとかあると思います!

mammy♡
私もピコピコ動いてるのわかる?これ心臓ね。って言われるだけで心音は聞いてないです!
1人目のときもなかったような、、🤔

まる
7週目の時にこれが心臓の音ですよ~
って聞かせてもらえましたが病院に
よるんですねびっくりしました😳😳😳

ごろんた
心拍音聞いたのはだいぶ後でしたよ💦たぶん後期に入ってNSTやり始めてからだったと思います。

まぁ
私が心音聞いたのは、エコーがお腹になってからでした。
🎃
母子手帳はそそくさ早くもらってきてね!とかって。。(笑)
そんなもんでしょうか?
なつ
あ、母子手帳まだなんですね!わたしは母子手帳もらってはじめての検診で聞かせてもらえました!!
そんなもんだと思いますよ😊✴
🎃
8週の検診で母子手帳もらってきました!来週検査等します!
そのくらいなのですね😆😆
なつ
それなら来週聞かせてくれるかもですね♪