※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月ですが、この時期の上下分かれてる洋服ってありますか?西松屋とかだと助かります🙂

もうすぐ3ヶ月ですが、この時期の上下分かれてる洋服ってありますか?西松屋とかだと助かります🙂

コメント

h☆

西松屋は60からありますよ👍🏻💕

• ちま

ちま

そうなんですか❗️ちゃんと探してみますありがとうございます😄

• 3月31日
あんぱんまん

私は3か月ぐらいでも、80かって曲げてきせてますよ!すぐ、サイズアウトしちゃうので。薄目の長袖です。西松屋にもあるとおもいます。セールのUNIQLOと値段が変わらないのでUNIQLOで買っちゃってます。質がいいので(^^)

• ちま

ちま

そうですよね、すぐ買うことになるなら大きめ買っといてもいいですね🎵UNIQLOまだ見たことないので探してみます❗️ありがとうございます😄

• 3月31日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

バースデイだと70サイズのセパレートが多くある気がします(^^)

• ちま

ちま

バースデイにまだ行ったことなかったので見てみたいと思います❗️ありがとうございます😄

• 3月31日
かお

60~70サイズのセパレートは数が少ないですがありましたよ😊

• ちま

ちま

やはり数は少ないんですね😂探してみます❗️ありがとうございます😄

• 3月31日
ひなまむ

西松屋に60~70のセパレートありますよ😉

• ちま

ちま

そうなんですね❗️探してみます❗️ありがとうございます😄

• 3月31日