※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり嬢
産婦人科・小児科

笠間の根元産婦人科で旦那と診察室に入れますか?次回の4Dエコーは電話予約可能ですか?

笠間の根元産婦人科に通っています!
旦那と診察室に入ることわ可能なんでしょうか( ´•ω•` )?

ちなみに次の検診で4Dエコーをやりたいんですが、電話で予約でも大丈夫なんでしょうか😔?

コメント

るん

旦那さんがエコー見れるのわ1度だけです!最初の体重測る時に伝えれば大丈夫です!
4Dわ電話で伝えれば大丈夫だと思います🙂🙂!

• るん

るん

1度だけだったので、性別が分かるかな~?って頃に一緒に入りました💓

• 3月31日
  • えり嬢

えり嬢

ありがとうございます◡̈⋆*

ちなみに4Dエコーわ1回しかできないんですか😔?

• 3月31日
るん

グッドアンサーありがとうございます(*^-^*)!
私の場合、切迫で入院してたので無料で1度だけ4Dやってくれたんですけど
確か1回1000円だったと思うので多分毎回やる度に払うと思います😥曖昧なんですが入れるのが1回ってだけで、4Dわ1回とわ限らないと思います!あ!何週~何週までの妊婦さんって書いてあった気がします!26週から36?38週?くらいまでかな?ちょっとそこわ調べないと忘れました(´゚ω゚`)長くなりました😭😭