※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
その他の疑問

新しく住む家の玄関付近にコートなどを掛けるクローゼットが無くどうし…

新しく住む家の玄関付近にコートなどを掛けるクローゼットが無くどうしようか悩んでます。
玄関に直接ハンガーラックを置いている方いますか⁇

コメント

Ako*

私も同じような感じで悩んでました!
ハンガーラックそのままだと少し恥ずかしいので、明日ニトリにこれ買いに行きます(*˘︶˘*).。.:*♡

• おでんくん

おでんくん

見えないタイプですか!それも良いですね!ハンガーラックやはり必要ですよねΣ(-᷅_-᷄๑)とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月30日
ありえる

何度の扉の内側にフックつけてそこにハンガーかけてコートかけてます🎵
あと玄関には木目調の上下の突っ張り棒のハンガーラックに子供のものだけかけてます✨子供のだとかわいいし、お客さんきても大丈夫かなと😄

• おでんくん

おでんくん

子供のだと確かに可愛いですね!
    夫の作業着なら私のパーカーだと玄関台無しですかね(笑)
    ま、うちはお客さん滅多に来ないからいいか…(笑)
    上下突っ張りタイプは知りませんでした!調べてみます!

• 3月30日
  • ありえる

ありえる

ディノスに三点9980円みたいなのがあってそれで好きなの選んで楽しかったです😄

• 3月30日