※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
その他の疑問

写メの管理、保存のついてアンドロイドのスマホを使っています!写メをア…

写メの管理、保存のついて

アンドロイドのスマホを使っています!
写メをアップロードして保存しておけるアプリを探しています(^^)皆さんの使ってるオススメアプリを教えてください!

まわりは写メの保管にフェイスブックを利用しているんですが、他の方には見られたくない写メもあるのでフェイスブックなどは無しでお願いしますm(__)m

携帯を変えても継続利用できるものがいいです!

パソコンは持ってないですm(__)m
よろしくお願いします\(ˆoˆ)/♡

コメント

さわこ

ドロップボックスっていうのを前に使ってました!
共有したい人とも共有することができます(´▽`)

  • はるねす

    はるねす


    ありがとう御座います!検索してみます!(^^)♪

    • 10月11日
メルモ

androidなら、SDに保存したらいいのでは?

  • はるねす

    はるねす


    壊れていて、SD読み込みが出来ないんです(;・∀・)

    いいアプリがあれば今後iPhoneにかえようかなとも思っているので、質問させていただきました(^^)

    • 10月11日
deleted user

QuickPicを使ってます。
これでGoogleクラウドにバックアップとってます!!

  • はるねす

    はるねす


    ありがとう御座います!検索してみます(^^)♪

    • 10月11日