※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
家族・旦那

旦那さんになにかしてあげたい💓🙌🏼今日から勤務先が移動になり環境ガラッ…

旦那さんになにかしてあげたい💓🙌🏼
今日から勤務先が移動になり環境ガラッと変わってストレス、プレッシャー、気遣いで疲れてるやろうなぁ..しかも初めての移動😢
うちは24時間(残業あるのでそれ以上)勤務なので明日お昼に帰ってきますが、何かしてあげたいです😍

・いつもしてない制服の襟洗い
・いつもしてる寝る前のマッサージ(踏むだけ笑)
・昨日移動前に一旦お疲れ様ということでケーキ買った
のですが他に何か良い案ありますか?😍

コメント

もこたく

どんなお仕事かわからないのであれなんですが、、休憩中に食べられるようにちょっとしたお菓子を持たせてあげるのはどうでしょう😌
素敵な奥さんですね♡✨

ミミ

少し値段が高い入浴剤とかどうですか?

nnn

異動の季節ですね😌
にしても24時間勤務ってすごい😱そんなのあるなんて💦

私なら好物をたくさん作っておきます!👍✨

YuRi

夕食は好きなメニューを作ったり、
感謝の手紙を書いたりですかね😌✨

みーちゃんママ

私は何かしたい時、ちょっとしたご褒美、頑張ってねと言った意味の時は
短い手紙書いて忍ばせておく
マッサージ
旦那さんの好きなお酒買って内緒で冷やしておく
好きなアイスを一緒に食べる
たくさんギューしてありがとう伝える
とかですかね!笑

☆SY☆

手紙なんてどうですか?
普段言えないこととか〜❤️
いい奥さんですね🙌

しーまま

長時間勤務は目がとても疲れるので、めぐリズムのホッとアイマスクがおすすめですよ〜💓
ぐっすり眠れるし目の疲れもとれるので、使ってもらってみてはいかがですか?✨

あとはその気持ちを伝えるだけでも嬉しいと思います♪
環境が変わっていつも以上に疲れてると思うから力になりたいんだけど、他に何か出来ることあるかな?と☺️
私ならその気持ちが1番嬉しいです❣️

*アヒル*

うちの主人も24時間勤務です😃✨
素敵な奥さまですね☺️✨
ご主人の好きな物を作ったり
お菓子作ったりですかね☺️
私は何かしようと思ったときは
そんな感じです😃

っぺ

うちも24時間勤務でお昼前に帰ってきます!
帰ってきてブランチを食べた後は寝るので、私ならちょっといいビールとか用意してあげます!
頑張ってるからいいの準備したよ〜と笑

yupi

うちの旦那は4月1日で移動になって新米かあちゃん♡さんと全く同じかんじになります!
しかも24時間勤務残業あり!

移動した次の日は旦那の好きな物を作って旦那にマッサージをしてあげようかなぁ?と思っています!
あと帰ってきてから夕方ぐらいまでゆっくり寝かせてあげようと思ってます!