※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S&H
家族・旦那

旦那がうっとおしい義家族もうざいけど今はなによりも旦那がうざい 忙し…

旦那がうっとおしい
義家族もうざいけど今はなによりも
旦那がうざい

忙しい忙しいばっかりで

こっちの都合は一切考えないし

今日だって昼、夜と別の場所で仕事だから
一旦帰ってきたらすぐにこどもと3人で
晩御飯食べれるように準備してんのに


先にこどものご飯食べさせといて
って言いだした

次大人のご飯を
準備するのも二度手間だし

こどもが先食べ終わったら

私がご飯食べずに一緒に遊ばないといけない

うちは犬がいて
その犬はこどもが近づくと
唸ってかみつこうとするから
目が離せない
ベビーサークルもあるけど
旦那が家にいると
子どもが泣けば抱っこしてもらえるとわかってるから
サークルには入れられない

だからできる限りみんな一緒に食べれたら
ご飯の準備も片付けも
スムーズに終わるのに

めっちゃイライラしながら

今度はこどもに食べさせてたら

もう夜の仕事に行かないといけない
ご飯食べる時間ないとか言い出して

イライラがピークに(`・ω・´)


なんとか大人のご飯を急いで準備したけど

わたしは犬と子どもが接触しないように
立ちながら様子見てご飯をかきこんで
まったく食べた気はしないし


食事中も旦那は
なんでそんなイライラしてんの?

昼仕事行って帰ってきただけやのに
意味わからん
ってずっと文句言ってた

妊娠中だからか
最近ちょっとしたことでイライラしすぎてるのは
自分でもわかるけど
一人目と違って
こっちの身体気遣うそぶりも一切ないくせに

こどもの教育に関しても
そろそろご飯の時は自分の左手で皿を支えれるように
しないといけないんじゃないかとか

お茶を飲みながら
口から吹いて遊ぶ子どもを見て
そんなんしてたら
ママに怒られるでーとか
発言一つ一つが本当にムカつく

忙しい忙しいばっかり言ってる
旦那は家にいないほうがいいって
思ってしまう

そっちの方がこどもも私もペースを乱されず過ごせるし
寝かしつけもスムーズにできる

イライラしすぎて文章が乱雑になってしまって
すいません

旦那が行ってから子どももすんなり
寝たので
今から皿洗いをしないと

ホントは皿洗いとか
食後すぐ終わらせたいから
余計に嫌に思うってしまう😭

ほんとにうざい

コメント

マユラ

このイライラはお前のせいだよ!って言ってやりたいですよね💦

あと、子供にママに怒られるでーってやつはうちの旦那も言った事があります。
私は速攻で、責任転嫁するなよ!あんたが怒れと言いました🤣
他人の子供ならともかく自分の子供のしつけもできんのか!!と言ってやりました😁

男は自分中心で生きていけていいですよねぇ😒(笑)

  • R&S&H

    R&S&H

    ほんとに
    怒られるでーっていう言い方やめてほしいです(*´Д`*)
    こっちばっかり悪者にするな
    こどもが抱っこして欲しくて
    ぐずぐすしてるときにちょうど帰ってきて
    抱っこしたろー
    晩御飯急がんでいいでー
    なんで泣いてたん?
    また怒られたんかー?

    とかとりあえず人を悪者にしたいようなので
    イライラしてしまいます(。-∀-)

    • 3月31日