※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
妊活

生理予定日近くに鼻血が出るのは妊娠初期症状と関係あるでしょうか?

生理予定日付近に妊娠初期症状で鼻血出た人いますか?
あんまり鼻血が出たことないのに最近たまにでるようになりました。
妊娠初期症状のはずないですよね…💦

コメント

カイリー

ついさっき鼻血出ました。明日生理予定日ですが、全く生理来そうにないです。(笑)症状も重いです。
妊娠してるかわからないですがごめんなさい🙏

• るこ

るこ

妊娠初期症状だったらいいんですけど…
    お互い妊娠してるといいですね♡♡

• 3月30日
  • カイリー

カイリー

私は4日前にも鼻かんだら鼻血がポタポタでました。関係あるんですかね(笑)💦💦

• 3月30日
  • るこ

るこ

関係あってほしいですよね!!😊

• 3月31日
かなや

ホットヨガ中に初めて大量に鼻血が…。そのあと着床していました…!
私も妊娠初期症状で鼻血なんて聞いたことなかったのですが、そのあともつわりの嘔吐の際ちょくちょく鼻血がでます…。

• るこ

るこ

嘔吐&鼻血キツいですね😣
    検査薬使ってみたいんですけど真っ白を見るのが怖くて使えないです😞

• 3月30日
  • かなや

かなや

妊娠検査薬…私も一番幾度となくあの真っ白な判定をみてゴミ箱に叩きつけたか…
    応援するしかできませんが😣😣良い結果がでると良いですね…💦💦

• 3月30日
  • るこ

るこ

真っ白が怖いです😭

• 3月31日