※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
雑談・つぶやき

声優やアニメ好きのオタクと言われてもおかしくないシングルマザーです☺…

声優やアニメ好きのオタクと言われてもおかしくないシングルマザーです☺️
妊娠前はイベントやLIVEなど行けるところは飛行機や新幹線で飛んで行ったり、グッズなども集めるくらい大好きでしたが、妊娠してからはもちろん外出は控えないとですし、シンママなので節約含め色々我慢してます(>_<)
いつか子供が大きくなったら再燃しそう(笑)
予定日1週間をきり、友達とのランチなどマタニティライフ的なお出かけもしなくなったのでちょっとした合間に最近活用してるこのアプリによく来て色々な方のご意見など見させてもらってますが、ちょっとしたこの時間、暇すぎて思わずつぶやいてしまいました〜。
出産前のつかの間のゆったりした時間てやつですかね...
同じような趣味の方いたら嬉しいなー(^^*)

コメント

私もアニメとか、好きでめっちゃ見てました〜!
って言っても最近のは見れてないですが(笑)

• よー

よー

そうなんですね✨
    子育てが始まると自分の時間がなかなかないですよね(>_<)
    あっても睡眠時間に費やした方がいいとかになりますよね💦
    いっそのこと子どもも同じ趣味になってくれると嬉しいんですけどね〜なんて思ったりします(笑)

• 3月30日

退会ユーザー

そうなんです!一緒に楽しめたらいいと思ってます(´˘`*)
    なので、ピクサーから入って徐々に広げていこうと思ってます!!
    まだまだ先の話ですが(笑)

• 3月30日
  • よー

よー

たしかにピクサーいいですね✨
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 3月30日
直生ママ

独身の頃から声優、特撮オタクです。

育児が大変で最近はあまりアニメや漫画見れなくて‥‥涙

密かに子どもが成長して戦隊やライダーにはまってくれたらと内心思ってたり(笑)

• よー

よー

やっぱり出産以降は時間とれないですよね😭
    特撮は詳しくないのですが、世代的に仮面ライダー電王がドハマリして、声優さんも多くキャスティングされていたので子供が産まれて特撮に興味あればいつか見せたいな〜と思っています(๑´ㅂ`๑)

• 3月30日