おむつの当て方が難しいです。足を曲げないので時間がかかります。アドバイスをお願いします。
おむつの当て方について。
最近おむつ換えが大変です。
足を曲げた状態M字の状態になってくれず
ピーン!と力強く伸ばしてて
なかなか上手く当てれず、
時間かかってしまいます。
アドバイスお願いします!
- mi☆(8歳)
コメント
sooooooo
4ヶ月からパンツタイプにしてます( ¨̮ )
すごく履かせやすいです( ¨̮ )
あやりん
オムツはテープタイプですか?
-
mi☆
テープのM使ってます!
- 3月30日
-
あやりん
バタバタあんよされたり足をピーンってするようになったらパンツタイプに変える目安ですよ(・∀・)- 3月30日
-
mi☆
そーなんですね!
まだ寝返りもしないし
早いかなーと思ってました!- 3月30日
おはげ
足ピーンしますよね😂
状況に応じてテープタイプとパンツタイプを使い分けています
-
mi☆
何回も当て直して何分もかかっちゃいます。
もうちょっとテープで節約したいですが、
使い分けもいいかもですね!- 3月30日
🐼シャンシャン🐼
しますよねー!!
お尻もなかなか拭けません笑
私はまだテープでいける!と思ってるのでピーンの隙間におむつを少しずつねじ込んで頑張ってます笑
-
mi☆
大変ですよね(><)
皆さんどう解決してるのか、
気になって( ´・・)
ピーンの状態でも当てれるんですね!
すごいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡- 3月30日
mi☆
パンツタイプも検討してみます!