※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
子育て・グッズ

おむつの当て方が難しいです。足を曲げないので時間がかかります。アドバイスをお願いします。

おむつの当て方について。
最近おむつ換えが大変です。
足を曲げた状態M字の状態になってくれず
ピーン!と力強く伸ばしてて
なかなか上手く当てれず、
時間かかってしまいます。
アドバイスお願いします!

コメント

sooooooo

4ヶ月からパンツタイプにしてます( ¨̮ )

すごく履かせやすいです( ¨̮ )

  • mi☆

    mi☆

    パンツタイプも検討してみます!

    • 3月30日
あやりん

オムツはテープタイプですか?

  • mi☆

    mi☆

    テープのM使ってます!

    • 3月30日
  • あやりん

    あやりん


    バタバタあんよされたり足をピーンってするようになったらパンツタイプに変える目安ですよ(・∀・)

    • 3月30日
  • mi☆

    mi☆

    そーなんですね!
    まだ寝返りもしないし
    早いかなーと思ってました!

    • 3月30日
おはげ

足ピーンしますよね😂
状況に応じてテープタイプとパンツタイプを使い分けています

  • mi☆

    mi☆

    何回も当て直して何分もかかっちゃいます。
    もうちょっとテープで節約したいですが、
    使い分けもいいかもですね!

    • 3月30日
🐼シャンシャン🐼

しますよねー!!
お尻もなかなか拭けません笑
私はまだテープでいける!と思ってるのでピーンの隙間におむつを少しずつねじ込んで頑張ってます笑

  • mi☆

    mi☆

    大変ですよね(><)
    皆さんどう解決してるのか、
    気になって( ´・・)
    ピーンの状態でも当てれるんですね!
    すごいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    • 3月30日